2006/06/14 双愛40

ここから飛ばないように;
ttp://www.b-ch.com/index2.html
スターゲイザー。プロモーションビデオ。

7/14~8/11 stage1 期間限定配信。
11/24DVDリリース。

SEED&DES 名場面投票結果。
ソニフェスにて発表済みのもの。
これもここから飛ばないように;
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/bestscene_result/#top



アスいじめが楽しくなってきている今日この頃。。(笑)



双愛40

様々な思いが過ぎる。
こんな自分はいない方がいいのではないだろうか。
お荷物なだけではないのだろうか。
マイナスな思考だけが浮上してくる。


「ラクス! ----あ、アスラン」

オーブの領域から、難なくザフトの艦隊を退け、自由な明日へと翼を広げるストライク・フリーダムは、その青く輝く翼を優雅に仕舞い、格納庫へと着艦して来た。
颯爽とストライク・フリーダムから舞い降りたキラは、その澄明な瞳にラクスだけを映し、まっすぐに駆け寄って来る。
その二人の空気には誰もが割り込めなどしない。
つけたしのように呼ばれる名に、アスランは唇を噛み締めた。
俯き、足元だけを必死に見詰める。
今にも弛んでしまいそうな涙腺を必死に繋ぎとめる。
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-14 22:47 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧