2006/06/16 ねむい・・・○o。. 双愛41

もうねむねむです。限界。。。
本当に最近、時間の使い方が下手かも;
本日は、有休だったのですよね。
たくさんPCができるかと思いきや、23時になってやっと。。。
でも今日、何をしたかと言うと・・・?
銀行やら郵便局を梯子して、読書して、ビーズアクセして、泡風呂でぶくぶく溺れて・・・?
まぁ、まったりな日だったのかな?(^-^;


>>拍手レスみたいなもの~。(←個人じゃなく、感想で多かったものを纏めてなので;)
双愛。キラアスじゃないですよ~(汗)
アスキラです! 現在、アスが弱々なのでそうは見えないのかもしれませんけど; アスキラなんです!!!
うちはアスキラ前提サイトです。
例えラクキラでも、アスカガでも根底には、アスキラがあります。


では、短いですけど; ↓




双愛41

「どう・・したの?」

そんなアスランに気づき、キラは心配そうに顔を覗き込んだ。
微かに首を振るのが分かるが、今にもアスランは泣き出しそうだ。
「ラクス・・・?」
ラクスが何か知らないかと問い掛けてみるが、ラクスもただ心配そうに首を傾げているだけだ。
キラと目線が合うと、困ったように微笑む。
欝気味なアスランに、ラクスとしてもどう対処していいのか迷っていたのだろう。
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-16 23:19 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧