人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/26 双愛46

メイリン可愛いなぁ~.。o○
と、アス脱走を見るたびに思う(笑)

これを見ると双愛にも入れてあげたいと思うけど・・・今更入れられるトコ、あるかな?(^^;


え~と; CE73の別ストーリーがあるみたいです。
公式web → ttp://www.delta-astray.net/index.html
ここからは飛ばないで下さいね;



双愛46


「アスラン、大丈夫なのか?」
「え?」

唐突すぎるその言葉に、キラは首を傾げた。
だが、すぐに思い当たる。
カガリもやはり女の子なのだ。
あんな事があったりしたが、婚約者の事が心配なんだろう。
キラは、一抹の寂しさを感じつつも、カガリを安心させるように微笑んだ。

「大丈夫だよ」
「そうか? いや、だけど・・・なんだか、今にも海に飛び込みそうな様相だったからさ」
「えっ!?」
「こう暗い顔をして、ぶつぶつと・・・」
----------ん~? 『俺なんかいない方がいいんだ』 だったかな?
どうやらアスランの身を純粋に心配しているというわけではないらしい。
肩を竦め、あっさりとそうカガリは口にした。
どちらかと言えば、頭の方を心配しているようだ。
by ak_yuma | 2006-06-26 22:45 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma