人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/28 あり?☆

各サイトさまのtopやなんやかやが夏っぽくなっていていいなぁ~v
と、目の保養をしてたら、自分ちも、そういやそろそろ色替えしよっかなぁ.。o○ なんて気になったものですから、頑張ってみました(笑)
(いや、ほんとは6月の時点で、緑×水色 にしようと思っていたのはナイショです; すっとばして水色×青で(笑))

んで頑張った自分へのご褒美に、またもや、あちこちと目の保養をしに行ったら・・・うん? なんかバトンも回ってきている?(笑)
目の錯覚かなぁ~? 
錯覚じゃなかったら後日に☆ ありがとうございますv
by ak_yuma | 2006-06-28 22:48 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma