人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/30 新型モコが来た!!!

先日、当て逃げされたのですが、その修理の為の、お車の代車が来ました~。
なんと新型モコです!
うわぁv 試乗してみたかったんだぁvv(笑)

嫌な思いをした分、ちょっとラッキーかなv前向きに考えないとね(笑/でもMDが聞けないから早く戻ってきて~・・; エアコンとか機能がいいのに、なぜかMDがない;; CDは聞けるみたいだけど・・・CDなんか・・・殆どないよ;←レンタルばっかりな人;)


日曜日に何か更新できればいいなぁ~.。o○ なんて思ってます。
ちなみに何がいいでしょう? なんだか最近また、種戦後の「駆引」とか幼年期の「比翼」「鎮撫」あたりのコメントが多いみたい?
運命戦後ばっかり書いてましたものね~。日記の連載はともかく、更新は反映されるかも?(笑)
by ak_yuma | 2006-06-30 22:17 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma