2006/07/09 うわぁん(;>_<;) +追加・双愛47

ゆまのクイーるが・・・っ。クイーるがぁ・・・っっ(T^T)
ちょっとネットインの時間があんまり取れないので、リヴリーを放置していたのですね・・・そしたら・・・っ(ぐすんぐすん)
久しぶりに遊ぼうかと思ったら、お墓が立っていました・・・・・・・・・・。
だめな飼い主でごめんなさい・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

+追記+
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~」 #14~#28
■関東地区 TBS
7月30日(日) 深夜1:50~3:40(一括放送)
■関西地区 MBS
7月27日(木) 午前9:55~10:50
7月28日(金) 午前9:55~10:50
■DVD 2006年8月25日発売予定




双愛47

ラクスは、焦るキラに部屋へと急かされた。
繋がれていた手が、トリィを求め、すぐに離れていく。
駆け離れていく後ろ姿を暫し呆然と眺め、すぐにラクスはぷくりと頬を膨らませた。

「カ・ガ・リ・さ・ん~~っ!」

ひらひらと手を振り、愛想を振り撒いてくるカガリを睨み付ける。

「キラが行ってしまったじゃないですかっっ」

まぁまぁ、とカガリは手でラクスを制した。
ラクスとしては、この宇宙へと離れていた期間を埋めようと、暫し甘い時間を持ちたかったのだ。
アスランがへたれていたおかげで、キラの気持ちはだいぶラクス一本へと絞られてきていた・・・そう思っていた。
・・・なのに。

「~~~~~~っ!!!」

キラはやはり、アスランの事となると飛んでいってしまう。
それがどういう感情なのかは知らない。
どういう思いなのかも知りたくもない。
ただ、ラクスとしては、キラに一番に自分の事を考えて貰いたいのだ。
キラに一番に側にいて貰いたいのだ。

---------------アスランさえいなければ。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-09 10:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧