2006/07/13 双愛49

あv 可愛いvv >キラ。
昨夜の運命、好きなシーン満載vv

アスランが苦しみながらも、キラにラクスを助けに行けと、フラガの通訳付きで言うシーン。
それを受け、「ありがとう、アスラン」 と笑んで、キラがブリッジを飛び出すシーン。
ストライク・ルージュのスペックを変更するシーン。
ブースターを付け、キラが宇宙に飛び立つシーン。
宇宙に到着するや否や、危機一髪のエターナルをキラが助けるシーン。
エターナルに着艦する時、カガリのルージュを壊してしまうシーン(笑)。
キラとラクスの抱擁シーン。
etc。etc。。
キリがないくらいに好きですv


さてさて、双愛↓短いけど;



双愛49

あれはアスランにしか扱えない。
逆に言えば、扱って貰わなければ困る。
そうでなければ----------・・。

キラが一人で背負い込む事になる。
全てを。

精神的な面では、助ける事も出来る。
助けられると思う。
だが、それ以外の面・・・いや、今、一番なくてはならない『力』を助ける事が出来ない。
自分たちでは、足手まといになりこそすれ、手助けは出来ないのだ。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-13 22:16 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧