2006/07/14 双愛50

毎日暑いですね~┐('~`;)┌
もう暑さに弱いゆまは、バテバテなのです~・・・。
脱水症状起こさないように、水分を取らなきゃですね☆

ミクシーって便利ですねぇv 名指しでおねだりできる(笑)
いや、この日記でも気兼ねなく、私信しまくってましたけど~(爆)



拍手の「萌えた(笑」 に笑ってしまいました(笑)
ストレートなお言葉ありがとうございますv
双愛の方の感想も巻き返しで多くなってて嬉しいです♪
散華の方は、もうちょいお待ちください。双愛を頑張ってます☆

ってことで、↓双愛↓



双愛50

「でも、ずるいですわ・・・」

ぼそり、とラクスが呟く。
キラを裏切ったのに。
キラを悩ませたのに。
それなのに、キラの心を奪っていく。
いともたやすく。

「まぁまぁ。その分、扱き使えばいいんだから」

カガリは、ラクスを宥めるように手を上下に軽く振ってみせた。
一応、アスランの恋人であるカガリとしてはそれで納得できるのかも知れない。
けど、ラクスとしては・・・
落ち込んだふりをして、キラの気を引く、その根性が許せない。
偽ラクスの出現で危うい立場の中、間一髪宇宙へと飛び出し、また決死の覚悟で地球への降下を試みたのは、キラとの未来を信じたから。
その危機を通り抜けたからには、暫く振りに、甘い時間を過ごせると思っていたのに・・・っ。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-14 22:49 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧