人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/07/16 おえかき。。追加:双愛51

2006/07/16 おえかき。。追加:双愛51_c0025033_1074188.jpgしたくなったので(笑)
ちなみにコレはオエビで描いているのですが・・・何を思ったか、600×600で描き始めちゃってて; 最後に、フォトショでサイズ変更。。。(おばか)

お洋服。
上品っぽく着まわしの効きそうな素敵なワンピが見つかりました~vv ほくほくv 洋服大好きですvv

そうそう、今度、サンシャインのプラネタ「銀河鉄道の夜」を観に行くのですが(KAGAYA好きすき~vv)、先にHPでチェックしていましたら、観に行くのとは別のヒーリング番組にマリューさんがナレーションしているのを発見☆ 以前に観に行った時はルナだったのですけどね~。次はどうせならキラでお願いします!!!(笑)


+追加・またもお絵かき(笑)+
2006/07/16 おえかき。。追加:双愛51_c0025033_20333631.jpg
暑中お見舞い申し上げますv
いつもご来訪くださいましてありがとうございます。
心ばかりの拙い絵をみなさまへ☆
(ほんとに拙いらくがきだよ~;;)

双愛、運命ページに9をup★
(日記での41~46にあたります)




双愛51

むすっ、としたままのラクスに、カガリはひょいと肩を竦め、
「今、『カガリさんはアスランの恋人だから』とか考えただろ?」
「・・・・・・・・」
「アイツと私で一番の共通事項は『キラが一番大事』という事だよ」
内緒話を促すようにラクスの肩をぽんぽんと叩き、耳元に唇を近づける。
「ラクスがどうしても許せないなら・・・ね?」
-------------全てが終わった後に。

今、アスランに抜けられるのも腑抜けられるのも困る。
この戦いを勝ち抜く為に役に立って貰わなければ。
まずはオーブをこの窮地から脱し、以前のような安定した国家を取り戻さなければ。
そして、プラントもこのままにはしておけない。
偽ラクスのこともある。
また、それを使う最高評議会・議長のこともある。

「ラクスとしてもこのままにはしておけないだろう?」
「それは、そうですけど・・」
「幸い、あいつはオーブを裏切り勝手にザフトへと戻り、そしてまたそのザフトからも脱走した、言わば国家反逆者だ」
「・・・えぇ、それはそうですけど?」

カガリの言わんとしている事がなんとなく分かるような気もするが釈然としない。
だからどうしたと言うのだろう。
アスランがザフトを脱走する時は、いつも、キラの為だ。
前回の戦争でも、今回の戦争でも。
キラが泣くから、キラに諭されて、キラが危険だから、キラの為に。
アスランがキラの為に動く事に対しては、特にラクスは何とも思ってはいない。
いや、それどころかそれが当たり前だと思っている。
だからこそ許せないのであり、またそんな彼がキラを独り占めするのは許しがたい。

「つまり、煮るなり焼くなり好きにできるって事だよ」
--------ぽん!
小気味いいくらいに、ラクスの手を打つ音が響く。
罪状は幾らでもある。
有事の今は、特別処置として泳がせておいてもよい。だが、もし、その後にも・・・そう思うのなら。

ラクスとカガリは、にっこりと満面の笑みを見交わせた。
by ak_yuma | 2006-07-16 10:16 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma