人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/07/20 めもりーすてぃっく。

2006/07/20 めもりーすてぃっく。_c0025033_221346.gifぷーさん!!!
ぷーさん、ぷーさん、ぷーさんvvv
可愛いよぉvv///
ぷーさん、大好きでっす☆
USBメモリースティックって便利ですよね☆
既に2つ持っているのですが、これは欲しいvv
「ディズニー USBメモリ CandyStick」
256MBタイプと512MBタイプからあるようです。
ちなみに私は、メモリースティックは、サイトのバックアップに使っておりますvv
簡単に持ち歩き出来るし、フロッピーのように簡単に上書きも出来るし削除もできる。
バトンなんかもこれに持ち歩いて、昼休みに消化とか(笑)
何より、これさえあれば、PCあるところならどこでも更新作業が出来るところがイイvv

2006/07/20 めもりーすてぃっく。_c0025033_222176.gifあ、でもスティッチも可愛くて好きだな~v
今、一番お気になんですよねv イチオシキャラvv

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
by ak_yuma | 2006-07-20 22:11 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma