2006/07/20-2 双愛54

きっと女性しか閲覧してないと信じて!(笑)

ヌーブラ(もしくはビューティ・ブラ)、すっごいイイですvv
(↑シリコン仕様のストラップなしのプラのことです)
ストラップレスって見掛けもいいけど、一番の効果は、肩こり解消です!
肩に圧迫感がないせいか、いっつも肩がガチガチなのに、今日はちょっとラクでしたvv
胃腸も弱いので、その辺りの圧迫感も解消されて、うれし~vv
実は前にも購入したことがあるけど、その時は、厚みがありすぎて重く不快でした。けど、今回購入したのは薄手のもので、軽くて良好v
ただ・・・問題は、シリコンが・・・肌、弱いので連続装用できないことですね;


さて。
↓短いですけど↓
(残業で、目がしょぼしょぼ~;;)



双愛54

「--------アスラン!!!」


ひらり、と翼を翻し、トリィが飛んでいく。
見失わないようにと追いかけ、視線を向ける先。
夕闇迫るデッキに一人佇む姿が見えた。
幾らザフト軍が一時撤退したとは言え、今はまだ戦闘中には違いない。
それなのに無防備にも、AAの展望デッキの手摺りにもたれ掛り、海面を覗き込んでいる。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-20 23:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧