2006/07/25 双愛57

愚痴なのですが(なので反転;)
こんな仕事のせいで残業したくない」なんて言ってくれた人がいるのですが、はっきり言って80%以上の確率で、その人のミスのせいでロス時間が多大で余計な残業が発生。そのミスにしても自分のミスを反省するならともかく、他人のせいにして責任転嫁。更には、落ち込んだからなんて理由で、このくそ忙しい時期に休む。普通は、ミスったらミスを取り戻すためにも働くと思うのですが?  しかも学生気分が抜けない社会人1年生ならともかく、仕事中におしゃべりしすぎだっつーの。喋るなとは言わないけど、時と場合と状況を考えろよ。こんなのが私よりも先輩だなんて考えられない。おばさんってほんと図々し過ぎる!!!


さて。気を取り直して、運命補完。
ん~・・なんでだろ? 休憩時間の方が進む(笑) 集中するからかな。



双愛57

「・・・ほんとに?」
「ほんとだよ。ほら、ここにちゃんといるでしょ?」

服の裾を掴んでいた手を離し、キラはアスランの手を握った。
嘘でも夢でもなく現実なのだと、確かな温もりが伝わるように、両手でアスランの手を包み込む。
その手に勇気付けられたのか、アスランの口が開く。

「きら・・・あの・・」


だが、なにかを言いかけて、躊躇い、口を閉じる。
それを何度繰り返しただろう。
キラは辛抱強く待った。
アスランが言うのを。
アスランから口にするのを。

何を言いたいのか。
何を問いたいのか。

何でも聞いてあげようと思う。
何でも答えてあげようと思う。

これでもう誤解は解けた。
もうトリィの件で、アスランが思い悩むことはないのだ。
ならば、キラが答えられないこともない。

色々と惑う事はあった。
今度もまた、敵対もしてしまった。
だけど、また道は繋がったのだ。
想い、願い、夢見る明日は、同じものなのだ。
それをこれから、築いていくのだ。
信じる未来を。
自由への羽ばたきを。
------------アスランと共に。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-25 22:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧