人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/07/26 双愛58

今度の日曜日。(運命エディション2の日ですね☆)
ピンチヒッターで、久保田のライブに行くことになりました。
この手のは、お金がない時&体調不良の時以外はなるべく断らないようにしているのですよね~。お互いさまな時があるので☆(自分が頼んだ時に断られたら淋しいし)
でも、久保田? くぼた?? どんな曲調か全然思い出せない~(汗/タイトル覚えない人だし;) なんてサイトを眺めていたら、一個だけ覚えているのが。
「虹のグランドスラム」
あはは; タイムリーと言うかなんと言うか。最近、はまっている「H2」の主題歌じゃないですか(笑)
まぁ、古い曲なので、やるとは思ってもいませんが、こんな感じの曲調なら大丈夫かな。うん。
-----で、服装、どうしよう? お嬢服でも大丈夫かな?(笑)


ごめんなさい!!!
メールなのですが、返信どころか、現在、拝読する事もできていません(汗)
緊急の場合、タイトルに「緊急」表示をお願いします。もしくは携帯を知っている方は携帯にメルして下さい。携帯の場合は一両日中には返信できています。(・・って、一両日中って(汗)携帯の意味ないじゃん(;^_^A )

今現在、(家での)ネットイン時間、15分前後なのですよね~。
ミクシーも気になるのですが、やりだすとあれはキリがないので我慢我慢;



双愛58

「---------アレ、は・・・?」


何度も躊躇い、漸く紡ぎ出した、アスランの言葉は、あまりにも抽象的で要領を得なかった。
だが、視線は雄弁に物語っている。
ここからは見えない視線の先にあるものは--------・・。


「・・・あ。アレ? えと、その・・・」
キラは、アスランの言わんとしているモノに気づき、慌てたように、手を振った。

「ご、ごめんねっ。そ、その・・・僕としては、一緒に戦えたらいいな、と。その・・・勝手に作っちゃってゴメン!」
「・・・え?」

焦ったように、しどろもどろに言い訳し、最後には勢いよく頭を下げてきたキラに、アスランはぽかんとした表情を返した。
聞きたかった事と少しばかり、話がずれているように感じたのだ。
アスランとしては、なぜラクスがあれに乗っていたのか・・・自分はいらないのではないのかと不安を感じていた。
だが、キラの言葉からはそれに対しての解答は見つからない。

「あ、それとも色が気に食わないとかっ? 僕もちょっとばかり派手かな、とは思ったんだけど、ラクスが折角、僕らに合うようにと、各部のパーツに金・銀を使ってくれたんだし、その分見かけだけじゃなくて、ちゃんと強度も増しているし、あ、全体の色は、前の機体と一緒なんだけど、やっぱりアスランって赤が似合うと思うし、そ、それにね・・・」
by ak_yuma | 2006-07-26 22:24 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma