2006/07/27 双愛59

本日、関西方面の方は、もう既にSPエデション2の前編をご覧になったのですよね~。
羨ましいですvv///
おにゅーなシーンとかありましたら教えて下さると嬉しいですv (そこを中心に観ようかと♪)




--------ところで、トリィってどのシーンからまた出てきてましたっけ? ラクスのお買い物シーンには出てましたよね? とっとと出したはいいものの、かなりズレてたりして?(汗)・・・お買い物シーン書きたいなぁ。。ラクスに扱き使われるアスラン(爆)でも、そこまで繋げられないっぽい?;;(悩) 



双愛59

止め処なく流れでるキラの言葉に、アスランは困惑し、少し待って欲しいと片手を目の前に掲げた。
「あれに・・・ラクスが・・・」

「あ、うん。エターナルごと降りてくるよりはその方が手っ取り早いし、ラクスもパイロットスーツ着てみたいって言うから。あ、でも本当に乗っていただけなんだよね。基本動作は一通り教えたんだけど、時間もなかったからほんとにちょっと動かすことしかできなくて。だから手を繋いで降りて来たんだよ。そうそう、あのスーツね、ラクスの特注なんだよ。ピンクの。やっぱりラクスにはピンクが似合うよね。アスランが赤が似合うように。あ、でもバイオレットのスーツも似合っていたと思うよ。高貴な色だよね。凛々しくてカッコよかったよ。あ、もしかして・・・」

少し言葉を投げかければ、キラの言葉はとどまる事を知らず洪水のように流れ出す。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-27 22:15 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧