2006/07/31 双愛60

くやしい。。。
スペエディを観たあとなので、苛めたい気分なのに、アス浮上シーンだわ;
かなり短め; 苛めたいよぉ~っっ。
キラがハロ壊している(←決め付け)シーンがあったから、ばらばらハロでもアスの目の前に落とそうかな(笑)



双愛60

だが、それによりアスランは気分が浮上して来たのを感じた。
必要な情報が全てそこに入っている。
安心と安堵と・・・優越感。
キラはやはり、自分を頼りにしていてくれたのだ。
キラにはやはり、自分がいなければならないのだ。

「キラは、俺のことを必要としている?」
「うん」
「キラは、俺のことを信じている?」
「うんっ」
「キラは、俺のこと、好き?」
「-----うんっ」
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-31 22:17 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧