2006/08/03 双愛62

一年以上(汗)続いた双愛、ファイナルです☆
でもそのまま、おまけに続けますので~(って、それって終わりなの?(¨;)
当然の如く、エディションを見た後なので、アスいじめに走ります~(笑)


リヴリー。
新しく飼い直しました。今度こそ長生きさせる為に!
「あすきら」と命名(ぇ;)
島名は「あすきら島」です。遊びにきてくださいね~☆


鎌倉に遊びに行く~っ。
ので、江ノ島水族館周辺で、オススメスポット&美味しいお店ありましたら、教えて下さいませね♪




双愛62







「・・・好き、だよ」




離れていた時を埋めるように。
お互いの気持ちを確かめるように。

アスランは、そっとキラを抱きしめた。
照れくさそうに、だけど嬉しそうにキラが腕の中で笑う。






-------------------------道はまた繋がった。








力はただ力。
信じる道がなければ、ただの暴力にしかなり得ない。
だが、力の前に、戦士である前に、一人の人として、未来を築く。
これでまた、一つの大きな希望の道へと繋がったのだ。

それでもまだ、これからも躓くこともあるだろう。
その道のりは、長く険しい。





だが、二人なら。


二人で歩いて行くというのならば。


手と手を取り合い。
繋いだ手を掲げて、ゆっくりと、だが確かに歩いていこう。




二人なら。




きっと。








-----------------------------歩いて行ける。





双愛 fin
next タイトル未定(双愛おまけ)
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-03 22:25 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧