2006/08/04 双愛おまけ1

どう考えても日記の内容よりもSSの方が短いので; 今日はSSの方を晒し;;
あ。そうそう、topで相互サイトさまを募集しています。
閲覧できるところがいいです(笑)。8/10くらいまでは、時間があるのであちこち観たいのですよね~vv
あと、オススメサイトさまがありましたら、これまた、こそ~りと教えて下さると嬉しいです。好みなところが見つかれば、ブクマさせて戴きたいのですvv


双愛おまけ1

「・・・きら」
「ラクス!」

穏やかな声が聞こえた・・と思った。
・・と否や、腕の中から、キラが擦り抜けていく。
急に空虚になる空間に、アスランは呆然とただそれを見ていた。

「仲直りできましたの?」
「うん! もうバッチシ。これもラクスのおかげだよね。ありがと~!」
・・・いえいえ。と、朗らかな笑みがそこには広がっていた。
満面の笑みを浮かべているキラに、ラクスは、そっともたれ掛かりはにかんでいる。
それはどこからどうみても100%相思相愛なカップルにしか見えない。

「今度はわたくしと一緒にいて下さいませんか?」
----淋しかったのです。
そうラクスに言われて、断れる男がいるだろうか。



けんしょうえんがすんごくて|||
もはや、常に痛くて重くて、右腕ぜんぶが;;
まぁ、腱鞘炎にかかった5年前の痛みに比べればラクなのですけど。(←その頃は、肘より上に腕が上がらなかった(爆)医院を転々として、中国整体やらなんやかんやと、ね; 結局、普通の整骨院でマッサージして貰ったのが一番、効いたかな)
でもその頃より痛みはだいぶラクになったのですが、慢性化しすぎちゃってて;;
嫌な痛みって言うのでしょうかね? 熱くて鈍痛が頭に響く。神経が一本外れているような、そんな痛み。
・・・で。痛みの治療を専門にしている病院が出来たので、今度こそと思い、行ってきたのですが。。
頚椎に、注射をぶちこまれました・・(ガタガタ)
注射はダメなんですよ~っ(T^T) 特に打ち込む注射。
血液検査とか抜く注射は平気なんですけど・・。
思い起こせば、あれは小学生の時。盲腸で局部麻酔を脊髄にぶち込まれたのですが・・・あの時の痛いのなんのって(号泣)
あんなに痛い思いする位だったら死んだ方がマシなくらいに痛かった。。小学生なんだから全身麻酔にしてくれればよかったのに~っっ。おかげでトラウマ・・|||
脊髄にしろ頚椎にしろ、骨の合間にぶち込むので、体を胎児のように丸めさせられるのですが・・その姿勢をするだけでクラクラ(T^T) もう恐怖きょうふ・・。
今回の場合は、その前に麻酔をしたので痛みはそんなになかったのですが・・・ぶすぶす・・と力を込めてブッ挿される感触が・・(T^T)・・音が・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

しかもお値段たかい!!!

薬代と合わせて約1万円。。。健康保険利いているのですよ?
これから夏休みなのですよ?
また来週には行かなきゃならないのですよ?
遊びに行きまくるのですよ?
どこにそんなお金があるのよ~っっっ凹

くすんくすんくすん。残業代よりたかいよ・・・(:_;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-04 21:47 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧