2006/08/06 おまつり。 双愛おまけ2

前サイト(? いや、まだやってるけど;)からのお友達と、昨日、お祭りに行ってきました~v
色んなものを食べ歩き、最後は居酒屋へ(笑)
(そういえば、なんで居酒屋さんは、勝手にお通しを付けて、勝手にお値段を請求するのでしょうか? これって詐欺じゃね?・・なんて、いつもいつも思ってしまうのですよね~; まあ、それはおいといて(笑)
楽しかったのですvv ちょっと食べ過ぎたような気もするのですが(笑)
でもお祭り自体は少し淋しかったなぁ。。。ちょっと問題があって、お祭りが自粛・縮小になったのですが、そのせいで例年より人も少ないし、お店も少ない。何より音が・・・お囃子の音も何もかも、なかったのです。音がないだけで、あんなにお祭りの感じが変わってしまうなんて。。。

そういえば、彼女と話している時に、彼女が自分はコミニュケーションが上手く取れないなんてことを言っていたのですが・・とんでもない。
こうしてネットで知り合い、こうやってお祭りに行くまで仲良くなれるなんて、彼女の積極性と人柄があってこそ。
私の方こそコミュニケーション能力が少なくて、どれだけ彼女に助けられたか。感謝してます☆
コミュニケーションって難しいですよね。何が誰にどう作用するのか。上手く出来る人が羨ましいですvv///


+追加+



双愛おまけ2

案の定、キラは二つ返事で、笑みをラクスに向けた。
穏やかな空間がそこには流れている。
アスランの入る隙間などどこにもありはしない。
・・・と。
呆然自失なアスランの方へとラクスが微かに振り向いた。
キラには見えないように意味深な笑みを浮かべている。
それはまるで挑発でもしているかのようだ。

「・・・・・・・・・・・」

アスランでなくとも、そこに不愉快な思いを感じずにはいられないだろう。



















らくがき~(汗)
c0025033_15272756.jpg

ペインターって、覆い焼きってないんでしたっけ? フォトショの方? らくがきするのも難しい;;;
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-06 11:39 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧