2006/08/07 肩こりのない日々。+双愛おまけ3+

おおw なんだか、すごいんです(笑)
先日、ものっそい怖い思いをして貰った治療の成果です☆
肩が痛くないんですよ~。いつもいつも痛くて重くて当たり前の肩が。
さすがにまだ腕とか首の一部とかは、痛みがありますけど、肩こりが! ナイ!!! (あ、ちょっと重くなってきたかな~? 今日、お仕事したせい?/笑)
これはすごいw と、思いブロック療法について調べてみましたら・・・調べなきゃよかった・・・orz
こあいよ~っ>< なんだこの合併症の羅列はっ。
治療をしてもらった日、過程を思い出しては、マジで怖くて寝れなかったのですが(小心者)・・・本日は、この調べもののせいで寝れなくなりそうです。。怪談よりこわいよ(T^T)
でも、効果はテキメン。。悩むところですね。。。



>>双愛おまけ3

むう、と口をへの字に曲げ、睨み返してやっても、相手は涼しい顔でちらりとこちらを見るばかり。
かと思えば。
蕩けるような甘い笑みを浮かべ、キラの耳元へと何かこそこそと話している。
それはどこかおねだりをするような、相手を頼り切った仕草。
前々から頼んでいたことなのだろう。
キラは思い出したかのように大きく頷き、しっかりと請け負っている。
アスランは、その二人の空気に虚しさを覚えていた。
所詮、自分は、戦闘時のみのパートナー。
常にキラといられるわけではない。

「・・・・・・・・・・・・」

はあ、と一つ溜息をついて、カガリのところにでも行くか、とアスランは踵を返した。
こんな時に彼が行ける場所は一つしかない。
不本意ながらも、こういう時、カガリとはもっとも気が合う。
さすがに、一応、婚約者ではあるからだろうか。




-----------------------------------------
なんだか、ノマカプ色、強くありません?(笑)

あ、そうそう。>微妙なレス
そうです、これ、双愛からそのまま続いています。
別におまけとして分ける意味はなかったのですが。。。双愛としての最後は、やはりアスキラ仲直り場面というかイチャイチャ(?)が欲しかったのですよね。
これ、もしそのまま続けたとしても、この後には、イチャイチャシーンは出てこないかと思うのですよね・・(・・;) SPエディ2のあのシーンを見た後では、考えつかないのですよ(爆) もう少しして落ち着けば、イチャイチャさせてもいいのですけどもね。。。
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-07 22:13 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧