2006/08/09 ほぇぇぇ.。o○ +双愛おまけ4

昨日、検索して発見した「赤い鳥」
なかなか面白いのですvv
実際にも宝物探しができますが、web上でも出来るのがあるのですv
昼休みの暇つぶしにvv ただいま、はまりちゅう~vv

同僚がですね、もうすぐ夏コミなのに、体調を崩してしまって・・・ほんと、可哀想なのです・・・せっかくの、念願の、夏コミ出場なのに。
当日までに、体調が治ればいいのだけど。。。会社を休んで、とは言えないけどね( ;^^)ヘ..


+追加+
うきゃきゃきゃ゛~~っ!!!
なんか忘れている忘れていると思っていたのですが。
今!思い出しました。
・・・というか、人様のサイトを見ておもいだしました・・orz
昨日! イザさまのお誕生日じゃないですか!!!
というわけで イザさま。
お誕生日おめでとうございます!!!





双愛おまけ4


「あ」
----------アスラン。

だが、足を踏み出そうとした途端に、キラに呼び止められた。
ラクスと二人、仲睦まじく、アスランなど眼中になかったかのようなのに。

「待って、アスラン」

キラが小走り駆け寄ってくる。
今更、何の用なのだろうか?
ラクスが言うところの『仲直り』は既に終わっている。
問題のトリィはキラの肩で首を傾げている。
これ以上、キラがアスランに構う理由はない。・・・悲しいことに。
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-09 22:14 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧