2006/08/10 キットカット☆ 双愛おまけ5

c0025033_1818098.jpg
あはは; 画像だけ先に転送しておいたから、この写真だけ見た人はびっくりしただろうなぁ~(笑) ゆまはボーダフォンなのですが、今の機種は写メの画像が悪く、また画像はメールで転送しなきゃならないんでお金がかかるのですよね~・・。直接、PCに取り込める機種が欲しい。。。10月になれば、携帯会社関係なく、今の電話番号をそのまま継続して持ち込めるようになるとのことなので、イイコがいるなら、どの会社のどの機種でもいいから、お婿に欲しいかもv

キットカットは上から抹茶・ビターマイルド・イチゴ・通常。
えへへ(*^^*ゞ 好きなのですよね~v 集めては冷蔵庫で保管(は? いや、食べてもいますけど・・) ちなみに限定って言葉に弱いです。(でもバナナには手が出せない~;)







双愛おまけ5

「お願いがあるのだけど・・」

上目遣いに伺ってくる様子は、アスランならずともドキリとくるものがある。
キラは、本当におねだりというものが上手い。
特にアスランに対しては、ツボというものを心得ている。
こうやって、何度、キラのおねだりを叶えてきたことだろう。
過去を振り返ってみても、こうやっておねだりされた事に、アスランが無闇に断ったという記憶は出てこない。
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-10 18:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧