2006/08/18 ▼キーワード3:『花』

え~。まだ回ってきてないバトンをちみちみやっていってみようかと思います(笑)
1日、ひとつずつやっていけば、きっと回ってくるハズ。。。ね?(にっこり)
その時に、回して下さった方をご紹介させて戴きますねvv

ちなみに清夏ちゃんちから拾ってきたのではないです~(ごめんね;)
清夏ちゃんちで、見かけた時は、「おおv さすが清夏ちゃんvv」と見惚れていました~vv
・・・が、私には無理とスルーしていたのに、まさかご指名が入るとは(汗)
でも清夏ちゃんちで見掛けておいてよかったですvv 回して下さった方のバトンは、キーワードが消えていた部分があったのですが、逆に教えて差し上げる事ができて、とっても満足☆☆☆☆☆(五つ星)
これは親切ですよね? ね?(にこにこ)
あ、ちなみに清夏ちゃんちは、こちら→ヒトリシズカさま。
ここのMemo+Ssからバトン投下のカテゴリをクリックすれば、バトンが読めますので~v ぜひ拝読してみて下さいvv 素敵にツボな総一(蒼穹)に酔えることと思いますvv


さて。では、れっつごー。(ちなみに順不同)
■「口説きバトン」
▼キーワード3:『花』
夜空に輝く満天の星を束にしてキミに奉げよう。
だが、きっとそれさえもキミの輝きの前には塵にも等しい。


キラ「・・・は!?///(倒れ)」
カガリ「おっまえ! それは普通、わたしに言うセリフだろう?!」
ラクス「きら、きらっ。それ、わたしに似合うと思いますの。キラがそのまま言ってくれたら、わたくし、とても嬉しいですわv」
キラ「・・・うん///(こっくり)」

・・・ってことで、誰が誰に言ったか、分かりましたね?(にっこり)
んで、誰が振られたか・・・も(笑)



そういえば。
よくよく考えなくても、これって、バトンを回して下さった方へプレッシャーを与えています?(笑)
でもあと3つって言ってたから(あ、1つ増えて4つ?)。。。
・・・ま、万が一、10問終わっても、回ってこなかったら、逆に一つずつバトンを回してあげましょうvv うんうん、いい考えだvv 楽しみだな♪(←この時点で終わらないことを願っている・・?)




■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』

▼キーワード2:『月』

▼キーワード3:『花』

▼キーワード4:『鳥』

▼キーワード5:『風』

▼キーワード6:『無』

▼キーワード7:『光』

▼キーワード8:『水』

▼キーワード9:『火』

▼キーワード10:『時』

▼このバトンを回す生け贄10人
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-18 22:43 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧