2006/08/21 ▼キーワード2:『月』

8/16の日記を削除致しました。
まぁ、、ちょっと落ち着いたかな?と。
今回の件では、大好きなマスターさまにもご心配をお掛けしてしまって。。。
でも心配して戴ける事が嬉しくて(*^^*ゞ
そんなこんなで、落ち着きました。>わたしが(笑)
まぁ、内容に関しては、当てはまる箇所にそのうちに入れます。
ご心配、ありがとうございましたv
--------------------------------------------------------
▼キーワード2:『月』
「永遠に定まらぬの影を追うように、俺はキミの心を追いかける」



「一騎っ」
「うわっ・・・!!」
いきなり、前触れもなく飛びついてきた総士に、一騎は驚きつつも、持ち前の反射神経で咄嗟に、飛び退った。
「なんだよ!? いきなり何するんだよっ!!?」
バクバクと踊る心臓を抑えつつ、一騎は眦をきつく吊り上げ、総士を睨み付けた。
「僕ならいつでも受け止める準備がある。さぁ、この胸に・・」
「はぁ!?」
総士が最後まで言い終わらないうちに、一騎は盛大に疑問符を投げかけた。
「何言っているんだ!? ばっかじゃねぇのかっ?!」
「恥ずかしがるな。ちゃんと今のお前の言葉は僕の胸に届いた」
「ば・・・っ!? これはただのセリフだろう?! 乙姫に頼まれたんだっ」
「うんうん、一騎はほんと奥ゆかしいなぁ」
「それに『キミ』と言ったんだ『キミ』と! 『オマエ』じゃねぇ~~っ!!!」
避けるにも限界がある。
背中に冷たい壁の感触を感じ、一騎はそれ以上に背筋に冷たいものを感じた。
最早、逃れられない体制にまで追い詰められ、一騎は----------・・・。



■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』 消化済み

▼キーワード2:『月』 消化済み

▼キーワード3:『花』 消化済み

▼キーワード4:『鳥』

▼キーワード5:『風』

▼キーワード6:『無』

▼キーワード7:『光』

▼キーワード8:『水』 消化済み

▼キーワード9:『火』

▼キーワード10:『時』

▼このバトンを回す生け贄10人
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-21 22:07 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧