2006/08/22 ▼キーワード4:『鳥』

▼キーワード4:『鳥』
こののお題ってば、ものすっごく難しくありません?
種で連想しようとすると・・・

「首傾げて鳴いて・・肩に乗って飛ぶよ」

トリィ → 鳥
これぞ究極の口説き文句!!!
トリィを貰わねば、きっとキラはアスランのことなんて忘れていたと思うよ(笑)
んじゃあ・・ということで、蒼穹で連想するならば、

鳥 → 飛ぶ → 翔子

「一騎くんの島から出てけぇっ!!!」

命を賭けた究極の口説き文句だと思うのですけど・・(^-^;
まぁ、そんなことも言ってられないので(笑)


もしものように大空に広がる翼があるのならば、その腕(かいな)でお前の全てを包み込みたい。

ミリィ 「包み込んでどうするの?」
アスラン「もちろん、○○(ピー)なことや、××(ピーピー)なことを」
イザーク「きっさまぁ!! それは犯罪だっ!」
キラ 「何も聞こえない。何も聞こえなかった・・(耳塞ぎ)」

-------------------------------
えっと、バトンがもう一つ回ってきたようです。。(笑)
ありがとうございますv
これが終わったら、頑張らせて戴きますvv
(あっちの方のも、もうちょい・・・待ってて下さい(^-^;)




■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』 消化済み

▼キーワード2:『月』 消化済み

▼キーワード3:『花』 消化済み

▼キーワード4:『鳥』 消化済み

▼キーワード5:『風』

▼キーワード6:『無』

▼キーワード7:『光』

▼キーワード8:『水』 消化済み

▼キーワード9:『火』

▼キーワード10:『時』

▼このバトンを回す生け贄10人
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-22 21:09 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧