2006/08/23 ▼キーワード7:『光』

ちぇっ。残念。
口説きバトン、全部消化し終わっても、回ってこなかったら、手持ちのバトンを一日一個ずつプレゼントしようと思っていたのに(笑)

はい。もう既にちまちま回答し始めている口説きバトンですが、回してくれたのはゆっちんです。ゆっちん、ありがと~v (ゆっちんは、回して後悔しているっぽい?(笑) 体調に気をつけつつ、頑張ってね~v)
まだお題は途中のようですが、切なく余韻のある素敵なストーリー仕立てになってますよv ぜひ拝見してみて下さいvv///
ゆっちんちはこちら → 「LION HEART」さま。
(ちなみに現時点では、ゆまの方が一点リード? どっちが先に終わるかなぁ~/笑)
このお題は、書く人によって、ほんとに雰囲気が異なりますね~。
色んな人のを見てみたいですvv
書いてもいいよ、(もしくは書いたよ)な方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです~vv///



▼キーワード7:『光』
光と言われるとどうして闇を連想するのでしょうね・・(¨;)
光 → 闇 → 鬼畜・・・(マテ)
それって口説きかい?!
まぁ、いいや。微妙な線で・・・(笑)↓


総士 「一騎。左目が痛い」
一騎 「・・・う゛」
乙姫 「はいはいはぁい。わたしも左目が痛いでぇす! ロールキャベツが食べたいな」
総士 「はぁ!? お前は、何ともないだろうっ!?」
乙姫 「だって、一騎のごはん、美味しいんだもん」
一騎 「・・・何でも作らさせて戴きます(がくり)」


この左目が暗闇に沈む限り、お前は僕のもの・・・。


--------------------------------------------------
本日は母の誕生日です。
ぎりぎりセーフで思い出し、帰宅途中、ケーキを調達。
いや、マジにぎりぎり。。帰宅すると、ご機嫌ナナメになってたもん(汗)
「忘れていると思った」と量販店のロールケーキを買ってきていましたよ・・万が一、手ぶらで帰っていたら、きっとあてつけがましく、これを・・(冷や汗)
思い出してよかったよぉ.。o○



■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』 消化済み

▼キーワード2:『月』 消化済み

▼キーワード3:『花』 消化済み

▼キーワード4:『鳥』 消化済み

▼キーワード5:『風』

▼キーワード6:『無』

▼キーワード7:『光』 消化済み

▼キーワード8:『水』 消化済み

▼キーワード9:『火』

▼キーワード10:『時』

▼このバトンを回す生け贄10人
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-23 21:42 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧