2006/08/25 ▼キーワード6:『無』

昨日の「キーワード・時」のアスキラver.の方を加筆しました☆
ちょっと雰囲気を、ね。出してみたのですよv
なんだかだんだんと、ただのSSお題消化のような様相になってきてしまいましたね;
どこが口説きなんだろ?(汗)
と思いつつ、またもや・・・。
今度は珍しく、アス←キラ☆


▼キーワード6:『無』
「レノアママに感謝しないと・・」
ポツリと呟いたキラに、アスランは「なに? いきなり?」と疑問の顔を投げかけた。
キラが突拍子もないことを言い出すのもやり出すのもいつものことだが、今日は少しばかり雰囲気が違うように思う。
「もしも・・・なら、僕は・・・・」
「え?」

「------好き・・だよ」
さらりとキラは何でもないことのようにそう口にした。
それが必然であるかのように。

無から生が生まれ、育まれていく。
それは、この思いに似ている。
どこから来て。
どこへ行くのか。
だが、ただ一つ分かるのは、もう彼なしには生きられないということ。
彼がいない世界など考えられない。

ここに。
僕の側にいてくれて。

-------------生まれてきてくれてありがとう。

そのことを。
心から、感謝している。



----------------------------------
暗い;から反転。
わたしってば親鳥じゃないんだけどなぁ。。なんて愚痴ってみる。
お仕事始めたばっかじゃないのに、一々雛のように聞かれると、やる気ないんじゃない?なんて思ってしまう。もう少し、自己判断で段取りを考えて欲しいんだけどなぁ・・そこまで求めるのは酷かな?
なんてこと考えてたり、ちょっと色々なことが重なって、ここんとこ眠れなかったら、喉が痛くなってしまいました(くすん)
寝れなかったから目も痛い。。。
明日、ブロック療法をして貰おうと思っていたのだけど、風邪っぴき状態だと・・どうなんだろう?(¨;)
わたし、ただでさえ、血圧が低くてギリギリなんだよね・・。治療する前と後とに血圧を測るのだけど、この前は、治療後の血圧が・・・「ゆまさんは普段から血圧低いものね」なんて看護婦さんが自分自身を納得させるように言ってましたよ・・; コンタクトを入れてなかったのでよくは見えなかったのですが、なんか上が70切っていたように見えたのですけど・・・きのせい?(汗)




■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』 消化済み

▼キーワード2:『月』 消化済み

▼キーワード3:『花』 消化済み

▼キーワード4:『鳥』 消化済み

▼キーワード5:『風』

▼キーワード6:『無』 消化済み

▼キーワード7:『光』 消化済み

▼キーワード8:『水』 消化済み

▼キーワード9:『火』

▼キーワード10:『時』 消化済み

▼このバトンを回す生け贄10人
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-25 22:15 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧