2006/08/26 ▼キーワード9:『火』

今度はキーワードの激安オンパレードにしてみました。
なんだかなぁ・・・orz
頑張れ! わたし。あと一つだ。
けっこう・・・かなり、大変;;;


▼キーワード9:『火』
「絶対、守るって・・・守るって言ったのに・・・っ!!!」

腕の中で冷たくなっていく体。
消えていく鼓動。
初めて見たあの時の笑顔が忘れられない。
恐怖で見開いていた瞳が、人懐っこく微笑み、信頼を寄せてくれた。
記憶を弄られても、記憶を消されても。
それでも自分を認め、思い出してくれた。

妹の代わりに。
いや、マユの代わりではなく。
誰でもなく、キミを守ると決めていた。
その心に応えたかった。

それなのに・・・!



「シン・・・まもる? ステラ・・まもる? どこにいても・・?」
「守るよ。どこにいても。何をしていても。例えの中・水の中。どこにいようとステラを守りに行く」



守れなかった約束。
破られた誓い。

どうしてこうなってしまったのか。
誰がこうしてしまったのか。

・・・ただ、生きたかっただけなのに。
ステラはただ、生きていたかっただけなのに。


「あいつは俺が・・・っ」


耳に心地よい言葉で曇った視界には、それが正しく思えた。
憎しみは、火に油を注ぎ。
憎悪は天を衝く烈火と為す。


「あいつは俺が」


固い決意と共に宿る天命は恋にも似ている。
炎のような熱い思いで、もはや彼の事しか考えられなくなる。



今度こそ誓うよ、ステラ。
---------------------アイツを倒す。



■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』 消化済み

▼キーワード2:『月』 消化済み

▼キーワード3:『花』 消化済み

▼キーワード4:『鳥』 消化済み

▼キーワード5:『風』

▼キーワード6:『無』 消化済み

▼キーワード7:『光』 消化済み

▼キーワード8:『水』 消化済み

▼キーワード9:『火』 消化済み

▼キーワード10:『時』 消化済み

▼このバトンを回す生け贄10人  お持ち帰りしてくださる方はごじゆうにどうぞv
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-26 22:03 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧