人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/08/27 ▼キーワード5:『風』

あはは;
ちょ~っと、最近、え・・1ヶ月くらい? DARKの存在を忘れちゃ・・orzってたなんてそんなことは・・(ごにょごにょ)・・まぁ・・・そんなこんなで; 日記で書けるギリギリのラインだと思うのですけど・・・せっかくのお題だし、DARKから見て下さっている方がいらっしゃるようなので・・・


▼キーワード5:『風』

「ねぇ、舌、出してよ?」
「・・・っ///」

生ぬるい感触が耳朶を食み。
吐息が項を擽っていく。

「も・・・っ」
「なに? 聞こえないよ?」
-------風が煩いからね。

口の端を軽く上げ、アスランが髪を掻きあげる。
その仕草にはどこか艶かしさがある。
思わず見惚れてしまう。
その隙をアスランが見逃す筈などない。

「・・・ヤメテ」
「どうして?」
「人が・・・」
--------人の声がする。

胸を這う手に、真っ赤な顔をしてキラは漸くそれだけを口にした。
それに対し、アスランは

---------風の音でしょ。

あっさりとそう答え、ゆったりと微笑んだ。



なんか気にならないぐらいに愛してあげる」



-------------------------------------------------
ってことで、口説きバトン、完了しました~っvv(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
うわ~っ、長かったよ~っっ。でも終わったよ~っ。
コレ、口説いてないよ、な苦情は一切、受け付けませんから! これが精一杯なのです><


あ、そうそう。
とっても無計画なのですが。
さ来月の10/5・6・7には京都に行く事に決まりました。
(おかしいな、、久しぶりな友人とちょっとランチを一緒にしてただけなのに・・; )
・・・明日、会社に有休を申請しないと。
まぁ、10/4が締めだから、平気でしょう。(とか言って棚卸の都合でズレた場合は・・・合掌。もう前金、振り込んで来ちゃったし;;)
ユネッサンはともかく、京都は嵐山のトロッコ列車しか、行き場所決まってません(爆)これから下調べしないと、ね。
ちなみに二泊三日で、リーガ○イヤルホテル京都に連泊・往復新幹線コミコミで、4万円弱! うふふv これって安いよね?
普通友との旅行ですが、もしお会い出来る人がいらっしゃったら、お会いしたいなぁ.。o○

あ。オススメな場所を知っていたら教えて下さいナv



■「口説きバトン」

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 【恥を捨てろ、考えるな】*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

▼キーワード1:『雪』 消化済み

▼キーワード2:『月』 消化済み

▼キーワード3:『花』 消化済み

▼キーワード4:『鳥』 消化済み

▼キーワード5:『風』 消化済み

▼キーワード6:『無』 消化済み

▼キーワード7:『光』 消化済み

▼キーワード8:『水』 消化済み

▼キーワード9:『火』 消化済み

▼キーワード10:『時』 消化済み

▼このバトンを回す生け贄10人
by ak_yuma | 2006-08-27 21:55 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma