2006/09/09 バトン×2

今日はですね~・・お注射の日だったのですよ・・・(遠い目)
いつまでも慣れません。。注射きらいなのに、どうして、している最中って、そこに意識を持っていってしまうのでしょう。。。(2週間に1回はやっているのに・・)
ちなみに、この注射、右手の腱鞘炎が酷すぎて、麻酔を注入して痛みを誤魔化して治すという感じなのですよね。
んで、愚痴なので反転。
そんな状況で仕事をしているわけですが・・・腹が立つことに、私が腱鞘炎で治療をしていることを課長から知らされているハズのヤツが、一人では仕事量が多いから、他の人に分担している仕事を、私が担当なんだから、ヤレなんてふざけた事をいいやがったのですよね。私は総括であって、一人でやる必要はないと思うのですけどね。つーか、その分が戻ったら、戻った分だけ私は残業だよ。ただでさえ、月の10時間は残業を覚悟しているのに。きっちり定時で帰るは、ミスった尻拭いを人に押し付けて休んだりするヤツになんか言われたくないよ、ホントに。
昔いたメンバーともよく話すけど、ほんとそいつってば、気分やで困りもの。調子のいいことだけ言って、自分がちょっとでも忙しくなったら、人のせいにする。間違ったことをしても、認めやしない。そのせいで、何度皺寄せが来た事か。
そいつの人に対する評価も、当人がいるのといないのでは雲泥の差。狸と狐の化かしあい合戦を見ているとほんとに、お互いが言っている内容をその場で暴露したくなる。

つーことで、愚痴終わり。

バトンで楽しく消化しましょ~っ。

んでは、行きますvv



自分の知っている管理人様の連想バトン:清夏ちゃん(ヒトリシズカさま) & とめやん(repplesさま)
「項目のイメージにあてはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でもOK)」
「名前を挙げられた人は必ず答える事」

>>■名前(HN)
悠真 (as ゆま)です。

>>■知人に言われた性格
回してくださったお二方とも「楽しい」とv
うんうん、そっか~☆
楽しいのはイイコトだ(笑)
ありがとうございますv

>>■かっこいい
結城ちゃん☆ミ
いや~、もう書かれる小説もその生活もスマートにカッコイイの一言で。
憧れの方ですvv

>>■可愛い
ayakaちゃん☆ミ
なんかものっすっごく可愛いです///
一度お会いしたことがあるだけですが、仕草とかが、とにかく可愛いvv
描かれている絵も可愛すぎのツボですvv

>>■乙女
清夏ちゃん☆ミ
日記で語られるその素顔に乙女を感じましたvv
作品感も多彩で、やはりこれは乙女でしょ~v な、妄想さ加減がたまりませんww
ぜひそのままの路線で、楽しませて下さいvv

>>■優しい
みんな~v
世界は、私の為にある。
なんて勘違いしそうな程に、皆様が優しくてvv
嬉しいです~v いつもありがとうございますvv

>>■楽しい
とめやん☆ミ
とにかく、楽しい。面白いv
書かれている小説からも日記からも、その人柄が滲み出ています。
今、敢えてひとこと言うならば、遊園地は? ですね(笑)

ゆっちん☆ミ
日記からの人柄も、ちょい日記で書くネタ絵も楽しいv
とにかく可愛い絵に、ちょっとした小噺を入れたりする感性も☆
あとはネーミングのセンスからもそれは丸分かりですよねww

>>■個性的
輝水ちゃん☆ミ
彼女のハイテンションは、もはや一個性ですよね。
そのテンションに、周りは巻き込まれ、楽しい時間を過ごせるのですよv

>>■天然
七海ちゃん☆ミ
もう、ほわほわ~v と癒される存在ですvv
一緒にいて、落ち着いて時間を過ごせるのですv
また、お会い出来るといいな~っvv

>>■腹黒
らくすさま。。が、灰色に見えるのは気のせい?

>>■変態
ん~、アスラン?(爆)

>>■子供
って可愛いですよねvv ちっちゃいコが頑張るの好き好き~vv とくにキラww

>>■大人
あかねちゃん☆ミ
何度かお会いする機会があったのですが、毎回、大人だな~と思います。
面倒見がいいのですね。その気配りさ加減も素敵☆ミ

>>■ツンデレ
林檎ちゃん☆ミ
一見、人見知りが激しそうなんだけど、明るいvv 楽しいvv
しっかりしているようで、実は甘えっこタイプかな? でも反面、面倒見がいいかも?
すけべ~な、絵が上手いです(笑)

>>■萌え
ふ~ちゃん☆ミ
しっぽりしたえろ絵が上手い///
でも本人は、明るくハイテンションvv そしてしっかりもの。
自分の道を突き進む姿に萌えを感じますvv

>>■尊敬
やっぱりみんな~vv
それぞれに萌えな世界観がありまして、すごい尊敬しておりますv
これからもぜひ、その世界を堪能させて下さいませvv



回答が遅くなったのでお詫びに;;
デスクトップバトン:とめやん & 清夏ちゃん

==========================================

■1、あなたのデスクトップをさらして一言でどうぞ!
え~・・写真は勘弁;;
現在は、綾波レイです。。
エヴァシリーズのPCアクセ、昔、TVシリーズがやっていた時に、色々と集めました。。
今、壁紙にしたい絵が見つからないので、コレ。。

■2、OSは何?
WindowsMe
古い・・ス; でもペンタッチが出来るのでお気に入りなのです><

■3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコン。
会社は会社である。

■4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
電気や。(そういう意味じゃない?)

■5、壁紙は頻繁に変える?
いや、全然。
どうせ、ウィンドゥで埋まっちゃうので、あんま気にしない。
(↑この辺りが大雑把なO型;)

■6、デスクトップのアイコンはいくつ?
今、とりあえず置いているのがあるので多いのですよね~。34コ?

■7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ許せる?
自分が分かればいいw でも、配置の位置は決めている。
(よく使うものは右端とかね)

■8、何かこだわりはある?
特に。頻繁に使うものは、クイックショートカットを作っておくくらい?

■9、今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然(笑)

■10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。
我こそはアスキラーと思われた方はぜひvv(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-09 22:32 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧