人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/10 練習5日目。 追加あり

・・・息がつづか~んっσ(^◇^;)
酸欠になりそうです。。なんで2章節分の息が続かないの?(滝汗)
通常音域なら平気なんだけど、低音がもう・・全然ダメ;
わたし、メロディラインだったんだよね。。。ファより下なんてあんまり音出したことなかったんだよ;;(いや、それでも、一応、昔はちゃんと出せていたんだけど・・・どっちかって言うと高音の方が得意だった。。)
2週間で、曲まで行かないよ~っ><
(といっても、実際に練習できるのが・・・休日のちょっとした時間。。実質的、今、3日目。。)



+追加+
久々にDARKを更新しました。
山ナシ落ちナシ意味ナシの典型デス(爆)
by ak_yuma | 2006-09-10 14:27 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma