人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/12 とりあえず。。

いったん、残業完了~☆ (たぶんね;)
って、明日、締めなんだよなぁ○o。. 終わ・・る、かな? うん、たぶん;

今、とっても可愛いヒールのお靴が欲しいのです><
この間、歩きに歩き回って、漸く見つけた可愛いデザインのお靴。。私のサイズだけ品切れで・・・更に、メーカーの方も品切れ凹
お気に入りのヒールが、壊れちゃったので、早めに欲しいのに・・・ぃ。
靴の数は、それなりにあるので、毎日、使う分には困らないのですが。
やっぱり、とってもお気に入りがあるのとないのではね;
今週末には、ちょっと遠出して、また探しにいこうかな☆


あ。そうそう。




種 & 運命の譜面は、楽器屋さんで購入できますよ~。
ISBNがあるので、書店で取り扱っている場合もあります。
金額、それなりに行くので、アマ○ンなんかで頼んでもいいかも知れません。
頑張って下さいませvv(わたしも頑張ろ☆)
by ak_yuma | 2006-09-12 22:47 | 私信・拍手お礼あり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma