人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/15 意外と・・・?

管理人様連想バトン。
ゆっちんが、「意外と乙女?」というイメージで回答してくれてました(笑)
意外と? ・・・意外と??
う~む、突っ込むに突っ込めナイ(爆)
清夏ちゃんみたいにナイスな笑いが提供できないよぉ~。
自分自身は、あまりそういう感じじゃないのですが・・・昔のあだ名は「お嬢」
今や、そんな呼び名で呼ぶ人は、ほんとに昔からの友人の一部だけなのですけどね。
基本的に大雑把な人間なので(でも部分的にはマメ)、たぶん、付き合えば付き合うほど、イメージが壊れるかと;;
でも、ありがとでした~vv

閑話休題。
御所って観覧できたのですね~っ。
来月、京都に行くのですが、京都御所の観覧希望、許可が降りましたvv
昨日、初めて知ってからの申し込みだったので、もうダメかな~?と思いましたらv 希望日にまだ若干の空きがあったようでv ラッキ☆
でも、その他の千洞御所とか桂離宮とかは、すでに月単位で全滅。むむむ~。
でも、京都御所だけでも観覧できるので良かったですv 写真、取れるのかな~?
許可書、持ってかなきゃダメなのですって~。しかも身分証明書も必要。
さすが御所。警備が厳しそう~。
by ak_yuma | 2006-09-15 23:18 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma