2006/09/16 雨って。。。 追加+双愛おまけ6+

c0025033_9312727.jpgどこに行ったのかな?
眩しいほど、いいお天気でした。。。
最高気温22度って聞いてたのに(^^;)
こんなに着込んじゃったよ(爆)

久々にエステに行ってきました☆
割引券を貰ったのですよ~v お安くできてほくほく♪
最近、乾燥気味だったのですが、終わってみれば、つるつる♪♪
やっぱりエステはいいですね~(^-^)
ただ・・・問題が一つ;
こういう安い時にしか行く気がないので、いかに勧誘を断るか、です(笑)
結構、しつこいのですよね~・・orz
これさえなければ、いいのですけどね┐('~`;)┌



双愛おまけ6

「あ、あのね・・・これなんだけど・・・」

どこか言い辛そうに、キラは、後ろ手に隠していたものを目の前に差し出してきた。
半ば掲げるように差し出されたそれは・・・。

「?」

なんなんだろうか、これは?
何らかの部品のようにも見える。・・・が、こんなボトル一本、差し出されても、それの全容が何であるのか、いかにアスランでも分かる筈もない。

「なに?」
「直して欲しいのだけど・・・」
「だから、なに、コレ?」

青い塗料で塗られたボトルが一本。
コロンとキラの手の中で転がっている。
アスランは、それを摘み上げ、目の高さでしげしげと眺めた。
・・・ふ、と。何かが脳裏を霞めたような気がした。
確か、昔、こんなボルトに、こんなような色を塗ったような記憶があるような、ないような。

「ほ、ほかにもあるんだけど・・・た、く・・さん・・」
「は!?」
「うわぁんっ。ごめん、ぶたないでっ。わざとじゃないの、わざとじゃっ」
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-16 09:31 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧