2006/09/26 †希望~ねがうこと~ 6†

いつも拍手ありがとうございますv
更新の励みになりますvv(。。ところで、たぶん、今、増えている拍手は、蒼穹の方の・・ですよね? 同じのつけちゃってたみたい?/汗)

微妙に拍手レス。
(すいません; 複数件まとめてあります)
>>オリンシスの件について
まあ、日が昇るトコじゃないのでいっか。ということで(笑)↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/
こちらが公式サイトに・・なるのかな?
とりあえず、色がつきましたね(笑/この間まで線画だった)
参考にして下さい☆
はい。わたしも楽しみにしてますv
内容は分からないのですが(マテ)、平井氏の画ということで(^-^)
あ。今のところ、サイト扱い予定はありません。

>>蒼穹の件について
・・・な、何も言えなかったり;; ごめんなさい; え~・・ブログ・他のネタは停滞中です。。気が向けば(ごにょごにょ;)
とりあえず、今回の一騎の誕生日ネタだけは、完了させます。うん。
前回の総士の誕生日ネタは・・・(遠い目)・・・い、いつかには;;
お待ちして下さっていた方がいらっしゃったとうことに驚きを感じつつ(コラ;)、大変嬉しいことだと思っています。出来る範囲では頑張りますので、今はご容赦下さいませ<(_ _)>


ところで。10月からの新作って、他になにがあるのかな~? 面白そうなのってあります?(無理やり話題転換;) 



†希望~ねがうこと~ 6†

「違うから」
「・・うん、ごめん」
「だから、違うんだってっ」
「・・・うん」


僚が気を利かせ、余計な人間を連れ散歩に行ってしまった後も、なんとなく気まずい雰囲気がその場には漂ったままだった。
ぷい、と横を向いたまま、それでも何とかその空気を変えようと一騎は言葉を出したが、それもまた上手くいかない。
言葉そのものが空回りする。
何を言っても言い訳にしか聞こえない。
総士がちょっと見当たらなかっただけで、そんなこと・・・・・・・・・・・言われたくはなかった。


-----悪かった。
総士の一騎を引き寄せる手が暖かい。
労わりを含んだ口付けが、甘く、切なくて。

「だから・・・っ!」

唇を尖らせ、眼差しをきつく吊り上げても、総士の温もりに変わりはない。
髪に、項に、耳に、落とされる口付けは、綿毛のように軽く柔らかく。
眦に落とされた唇は、微かな雫を吸い取った。

「これは・・・っ、そ、総士が悪いんだからなっ」
「うん、分かっている」
「これは・・・、いま、総士が・・・っ」
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-26 22:09 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧