2006/10/02 面白☆

面白いの☆ マジックみたい?(笑)
不思議ふしぎ。ぜひぜひお試しアレ☆
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html


この他に、あともう一つ、らぶサイトさまから拾ってきているバトンが残ってます(^-^;
ミクシィの方も。。(笑)


+追加+
あ、あの・・・?(汗) 今度はSEEDの再放送ですか?
DVDデッキが欲しくなる。。。(ぐはっ)
(水)のDESTINYの後。「偽りの平和」 [再]<in関東>


ではバトンいきま~すvv
ありがとうございました~vv///(^-^)



清夏ちゃんちより。^^

「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。

※回す5人を先に書いておく
すいません、パスで;;; 貰ってくれる人がいたら宜しくです。

・お名前は?
ゆまです。

・おいくつですか?
ナイショ☆ 肩こりのひどいお年寄りです(笑)

・ご職業は?
事務。

・ご趣味は?
◆サイト?(これは何が好きなんだろう? タグ書き? 駄文書き? う~ん? やっぱり萌えかな/笑)
◆読書
◆お茶
◆ショッピング(窓含む)
こんな感じ?

・好きな異性のタイプは?
究極は今はキラで(笑)
自分を持っていて、人を思いやれる、頼れる人。

・特技は?
妄想?

・資格、何か持っていますか?
それなりに。。でも、今や使えんかも?(笑)

・悩みは何かありますか?
何もない人はいません(*^^*)

・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→フルーツ。フライドポテト。ケーキ。和菓子。。。おやつ?
嫌い→豆腐( ̄□ ̄;)!!! セロリ。。。

・好きな人はいますか?
好き・・かな? う~ん? 好きと言われると、流れちゃうからなぁ(笑)
あ、キラ好きですv 一騎好きですv 他に気になるのは僚とシンvv(アスと総士も好きですよ~/笑)

・貴方の愛する人へ2言。
いつまでもそのピュアな心を忘れずにいてね☆

・バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ぱすぱ~すww




※見たら絶対にやりましょう

□あなたはどっち?□
※理由も書いてね
※書き終わったら一つ書き足して

①陸上or水泳
水泳。走るよりは浮く方が好き(笑)
イルカさん好きです~っvv (ラッセンの描く絵が好きvv)

②好きな人or親友
む、難しい。。あれを思い出しました。アレ。え~とハンター×ハン○ー。
あれにもありましたよね? 究極な選択。
・・好きな人が親友な場合もあるのじゃないかと? 逆に親友が好きな人に変わる場合もあるのでは?
とりあえず、その場にならないと分かりません┐('~`;)┌ その時に、より好きな方を選びます(笑)

③嘘or真実
真実。
必要な嘘もあるけど、大概の場合は真実の方が必要とされているから。

④夏or冬
冬。
夏は虫がいる!!! 虫、だい・・・っきらいっっ。

⑤TOKIOorSMAP
TOKIO。
このメンバーの中だと、たぶん、山口クンが一番好きな気が?
ちなみに、全員の名前と顔を覚えていません(爆)

⑥お茶or水
お茶。
あったかいお茶は心を和ませる・・・っ。そこに和菓子があれば尚可v

⑦次長課長orタカ&トシ
・・・だ、だれ? 知らんよ。。

⑧桜塚やっくんor犬井ヒロシ
知らん┐('~`;)┌

⑨トッポorポッキー
ポッキー?
サラダプリッツが好き(ポッキーじゃないか;)

⑩脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム。
謎解きって面白い。。。と思う。

⑪スカートorズボン
スカート。
基本的にズポンは持ってません。なんか膝が痛くなるのですよね・・狭苦しくって(笑)

⑫亀梨和也or赤西仁
知らん┐('~`;)┌

⑬甘党or辛党
両方。。。どっちかと言えば甘党?
あま~いミルクティは、ほっとするv
疲れた時には、甘いものが欲しくなるしね。

⑭家or学校
家。
おこもり、好きです・・・(笑)

⑮体育祭or文化祭
文化祭。
文化部だったので・・・(笑)

⑯カップアイスorコーンアイス
コーンアイス。
コーンのパリパリ感が好きv

⑰黒髪or茶髪
茶髪。
地が真っ黒の直毛なのですよ。(さらにロングだし)
なので、少しでも柔らかいイメージになりたくて。

⑱朝刊or夕刊
朝刊。
テレピ欄の確認・広告の確認(笑)
これがなきゃ、朝が始まりません。(コラ;記事は?)

⑲犬or猫
犬・・・?
というか、鳥派なんですけど(笑)
手のひらサイズの小鳥が、頼ってくれる姿が可愛らしくvv

⑳朝or夜
夜。
落ち着く。

21オケツorおっぱい
・・・┐('~`;)┌
とりあえず、オケツ?
平井さんの描く絵は、お尻がカッコイイです(笑)

22映画館orテレビ
テレビ。
映画館でも見たいけど、家でリラックスして見るのが好き。

23小説or漫画
両方。
時と場合による。
ちなみにエロシーンは小説の方がヤラシイと思う・・・(笑)
あっさりと読みたい時は、漫画で。

24蒼星石or翠星石
わかりません┐('~`;)┌

25金のある不自由or金の無い自由
金のある不自由。
お金がなく困ることの方が多いと思う。

26悪魔の羽or天使の羽
天使の羽。
ふわふわきれい・・・?

27コーヒー派?紅茶派?
紅茶。
朝いちのミルクティーで、目を覚まします。
低血圧なので糖分取らないと、目が覚めないのですよ(笑)

28 S or M
・・・M?
でも、いらいらするとあたりたくなるからなぁ・・(笑)
ちなみにそんな時は、キラ辺りが泣くことになってます(爆)

29 ペンタブ派?マウス派?
ペンタブ。
ディスプレイが、ペンタブなのですよ~v らくがきしたい為だけにこれにしたようなものです(笑/散々、会社の人にも笑われましたが; 会社の機能よりもかなりいい液晶にしちゃったので、会社のディスプレイ型ペンタブが使いにくくて、愚痴ったのですよね。そしたら、細かいところで節約しても、大きな買い物してちゃ意味ないだろ~と言われました。そのとおり! あ。ちなみに、↑うちの会社のペンタブは宝の持ち腐れです。今や誰も使ってません。。事務では必要ないと思うよ・・;)

30 オンラインゲーム派?オフラインゲーム派?
・・・ゲームしません┐('~`;)┌

31 RozenMaiden派?ワンピース派?
意味が分からん・・┐('~`;)┌

32 少女コミック派?少年コミック派?
少女コミックス派。
キラキラ華やかな絵が好き。

33 水銀燈派?ラクス派?
これは分かる(笑)
とりあえずラクス派で。(水銀燈、知りません;)

34 総士派?一騎派?
一騎派。
主役好き?(笑)

35 種or運命?<追加項目です>
種。
ドラマ性が、あっちの方がまだ一貫している(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-02 22:03 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧