2006/10/03-1 †希望~ねがうこと~8†

ほんとは明日にしようかとも思ったのだけど・・・。
書く時間なかったらヤだな・・と思って;


希望は、これにて終了。
そのうち、蒼穹サイトの方に纏めてupします。

改めて。
一騎クンお誕生日おめでとうでしたv
(かなりすぎましたが;)



†希望~ねがうこと~8†


「誕生日、おめでとう------------」



パーティは、皆も楽しみにしてるから後になるけど。
そう前置きをして、大切な宝物でも扱うかのように、両手で頬を包み込み、そっと口付けてくる。
そんな生真面目な総士が好きだと改めて思う。
好きだからこそ、不安になる。




もしも、この幸せが---------。





「約束する」

一騎の不安を読み取ったかのように。
総士が口付けた一騎の手の平に誓う。


「僕はもうどこにもいかない」



聖なる誓いのように厳かに。
姫を守る騎士のように跪き、その手に誓う。



「一騎の側から離れはしない」




その誓いに一騎は涙する。
何物にも変えがたい最高の贈り物だ。

一粒、涙を零し--------
一騎もまた、それに応えるように、最高の微笑みを浮かべた。





「----------ありがとう」
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-03 21:30 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧