人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/14 コードギアス。。

(いつものことだけど、ミクシィと内容、被ってますが、後半は違いますから/笑)

コードギアス。
友達より面白そうだよ、と言われつつも、
1話目、見忘れたから、もういいや、と思っていたら、ネットで無料配信していました(笑)
んで、1話目を見て、結構、面白かったかな?
ネット配信も、絵が綺麗だったしv
2話目はTVで・・・と思ったら、また忘れるし(爆)
ま、いいや、2話目もネットで。。
毎週、水曜日更新、らしいです。
興味ある方はこちら↓。

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html

2006/10/14 コードギアス。。_c0025033_1843078.jpg
ルルーシュの邪悪な笑みには惚れました・・・(笑)
おえびでらくがきしてみました・・が、こんな感じだっけ?(汗)


そうそう。
銀色のオリンシスの方は・・・(笑)
「これ、知ってる」(←だったかな? 既に忘れてしまってますが;)
どっかの誰かさんが、言っていたセリフと似たようなことを言ってました。
そう思うと機体も同じように見えてきてしまうし?(爆)
こういう設定使うなら、同じキャラデザの方じゃない方が良かったのでは??
どうしても被ってしまうよ。。



さて。
え~・・これ、いつのバトンかなぁ?(汗)
だいぶ遅くなったのですが、清夏ちゃんちより、面白そうなので拾って来ましたv
・・・が、わたしには、面白くする才能がないよ~・・うぇ~ん。しくしく。




「一騎さんとのデートバトン」

 ◆「おめでとう御座います。貴女は「一騎」と一日デート権に見事当選されました」
ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?

・・・え? (・o・)目が点・・・信じられない思いに、茫然自失。
次の瞬間、我に返り、まずは、ほっぺたを抓り、このことが夢でないか確認してから、本当だと分かれば、小躍りして、喜びますv

 ◆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると「一騎」からの直筆メッセージらしきものが。何と書いてあった?

「いきなりの事で驚くかも知れないが、そういうことだから、ヨロシク。 一騎」

 ◆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。

そっと、ハガキを抱きしめ温めて(笑)、汚しちゃいけないと、カード入れを購入に(笑)

 ◆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた一騎の格好、そして貴方の格好は?

私服。
一騎さんには、あの、乙姫ちゃんに導かれて地下に降りていった時の、どうなっているのかよく分からない私服を着てきて貰いたいです。(んで、剥くヾ(・・;)ォィォィ)
自分は、超ミニか、逆に超ロングのフェミニンなワンピで。(気候に左右されます)

 ◆「実は見たい映画があるんだけど・・」

OKOK♪ どこまでも着いて行きます!!!

 ◆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?

一騎のお手製弁当で(笑) 自分は作れないので・・・。
出し巻きロールとか入っているといいなv

 ◆「これからどうしようか?」食事が済むと、一騎が笑顔で問うてきた。

「楽園」・・・(笑)
オーソドックスなところで遊園地にでも☆(総士がいないところへ/笑)

 ◆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。
最後に一つだけ、一騎に願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?

総士との絡み合いを・・・・←コラ;
え~と、ちょっと真面目に。
腕を組んで、今日の記念にお写真をば☆
一生の宝物にしますv

 ◆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!

夢だったのかな・・・? うん、夢だったかも知れない。
もっかい寝たら、続きを見れるのかも知れない・・・と思いつつも興奮しすぎで、きっと寝れません><
きっと一騎は、紳士だと思う・・・ありがとうございましたvv


 ◆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?
ご自由にお持ち帰りをば☆ミ
「一騎」を「アスラン」や「キラ」に変更してどうぞ(笑)
by ak_yuma | 2006-10-14 16:34 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma