2006/10/18 見てるかな~? コスメバトン。

うひゃvv///
コードギアス。思いっきり嵌りました~vv
漸く2話目を見れたのですが(関東なのに; オンエア見忘れちゃうから、webにて観賞;;)
もうもうルルーシュのこの邪悪な笑み///(惚れ惚れ~vv)

キャラデザがCLA○Pだから、じゃないですけど、続さんを思いだしちゃいます~(笑)
(元Cのりいざさんが主線なので、違うのですけどね。PRIDEの時のが好きv 商業のは、・・ケバすぎ;;コラ;)

今のトコ、CPとかは考えず、普通に見てます(笑)
今度こそ、ちゃんとオンエアで見ようっとvv(録画で)







コスメバトン
興味あるので、ちぐちゃんちより 拾ってきました~v
みんなのも興味あります~vv 宜しく拾って下さい(笑)
オススメ・コスメがありましたら、教えて下さいナ☆

Q.化粧を始めたのはいつですか?
いつかな~?
ハタチ過ぎたくらいからかな?
結構、遅めだった気がする・・。
未だに化粧の仕方、よく分からないし;;

Q.朝、化粧をする順序は?

 01.洗顔(シュウウエムラのクレンジング)
 02.化粧水(オルビス)
 03.乳液(オルビス)
 04.下地(UV 今はファンケル)
 05.リキッドファンデ(今はソフィーナ。次はファンケルを試そうかなと)
 06.プレストパウダー(ソフィーナ。オルビス。ファンケル。気分で)
 07.アイシャドウ(ソフィーナ。アイシャドウの濃いのでアイラインも)
 08. アイブロウ
(09.チーク ハイライト シャドウ。時間がない時は飛ばす。平日は殆どない/笑)
 10.マスカラ
 11.口紅
 
Q.化粧をするのにかかる時間は?

 平日。10分(爆)
 休日。30分。
やっぱり気合いの入れ方で差がでますね(笑)

Q.好きな化粧品メーカーは?

シュウウエムラ(クレンジングオンリー)
ファンケル。
オルビス。
花王ソフィーナ。

Q.電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?

よく・・・できるね;(感心半分。呆れ半分)
ちなみに、バックミラー越しに、車の運転中に、お化粧している人を見ました(@_@)
あの・・・ハンドル、どうしているの?(ってか、前見えてる??)危ないよ~・・;;

Q.化粧水・乳液はどこの商品?

ファンケルとオルビス。
季節や気分によって使い分け。
 
Q.口紅・グロスはどこの商品?

ソフィーナ。(主)
オルビス。
ファンケル。

Q.ファンデ・アイライナーはどこの商品?

ファンデは、主にソフィーナ。
んでも、ファンケルがパラベンなしのファンデを開発したので、
次からは、それにしようかと思っていますv
(パラベンが老化の始まりなり~・・)
アイライナーは、使ってない。
アイシャドウで代用。主にソフィーナ。

Q.すっぴん晒してもいいと思える相手は?

家族。 
見知らぬ他人(笑)

Q.回す人、5人
興味津々v 拾って下さいww
。。。ということで、お一方のみ、名指しで(笑)
見てるかな~? 見てたら、('-'*)ヨロシク♪
1.ゆっちん☆ミ
どこの使ってる~? お化粧の順番も興味ありですvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-18 21:04 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧