2006/10/21 モコモコ☆

お車の半年点検の代車に新型モコ(今年のver. 私のは昨年買ったものなので形がちょこっと違うのです~)が来ましたv
今度はシルバー。
うんうん、モコは可愛いvv (んでもうちのコが一番☆/笑)
新型モコのいい点は、ゴミ袋が吊るせるフックがついているトコw
私のはないので、ミニゴミ箱を置いているのですよね。んでも、これってもしかしなくても、単純に、フックを買ってきて、付ければ解決~?(笑)

コードギアス。
今度は! ちゃんと、録画出来ましたww(ネットで見なくてもOKOK♪ でも、ネットの方が画面がはみ出ない。。うちのTVちゃん、端っこ、切れているっポイのですが?!)
なぁんかですねぇ。。あるマスターさまに刷り込まれちゃった気がするのですが・・あはは;;
え~・・ルル受けでお願いします(爆)
いや~、ダメだぁ/// なんか強きな受けって感じで!!!(幼馴染敵対な構図も好き。ぼそ。ってか、これってアスキラに当てはめられるよ~っ><)
あの悪役顔にぞっこんデス☆ (あ、佐々木×続な感じでもミテマス。。/爆)
でも、もう暫くは、普通にCP考えずに見たいです!


>私信。ゆっちん☆ミ
はい。ありがと~vv では、よろしくね(にっこり)
あ、あと、時間が出来たらメールするねvv(怪しいメールではない/笑)

[PR]
by ak_yuma | 2006-10-21 19:32 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧