人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/29 ハッピバースディ、アスラン!!!

彼ももう二十歳ですかぁ~・・。(うわ、もうそんなに経つなんて、時が過ぎるのは早いですね~。)

図らずも、うちは、今日(というか昨日から/笑)、ロールキャベツですvv
でっかいキャベツをたくさん貰ってしまったとかで、私がロールキャベツ好きなので(や、ホントに)、山のように作ってくださいました。。母が(爆)
私の好きな味は、トマト味。とにかくトマトホールを何個もぶち込んで、コトコト煮込んで濃い目に味付け☆
もう、うまうまです~vv/// お母様、ありがと~vv
ついでにアスランおめでと~v(ついでかい;)

アス誕生日SS、第二段、アップしました☆
投稿したものより、ちょこっと加筆してます。微妙なトコの表現を(笑)

あと。

ギアス部屋。
1~4話まで、らくがき入りで感想アップ。
私が知るサーチさまも貼らせて戴きました。(でも登録はしません。てか、こんなんで登録したら失礼でしょう/笑)

どなたかギアスで一緒に萌えを語ってください~っ。
by ak_yuma | 2006-10-29 18:09 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma