2006/11/07 う~ん(^-^;

コードギアス。
ルル。。は受けだと思うのですよね。うん。
インスピでそう思ったのに・・・今もそう思っているのに(^-^;
憧れサイトさまでゼロスザを拝読し・・・ぐらり。
いや、でも、まだCPとかは固定にしたくないのですよ~(汗)
つーか、まだ殆どのキャラの名前すら覚えていない・・。
覚えたのは、ルルにスザクにナナリー・カレン・C.C.くらい?
こんな状態ではねぇ?(笑)
ああ、でもルルナナあたりなんかいいかも。。目の見えないナナリーだからこそ好き放題(マテ;)
逆にナナルルで、目の見えないナナリーを気遣うルルがやられ放題(マテマテマテ;)
あああ゛。腐ってる~・・;;;

閑話休題。

双愛おまけ1。(日記での双愛おまけ1~7までを纏めた分です)
サイトアップしました~。(と書くのを忘れてました;)
destinyページからどうぞ。
さらに、ここに追加分を書くのを忘れてました;;
これじゃ、前回の日記から続かないよ;



双愛おまけ7

頭を抱えて、本気で怯えるキラに、なにもそこまで・・、と思いつつも、そこまでするような事をしたんだ、と悟る。
胡乱な目で、キラとそのボトルを交互に見つめ・・・だが、それが何であるのかなかなか思い出せない。
大切な何か、であるのはキラのこの様子からしても確かな筈。
自分とキラと青いボトルに共通するものとは・・・何だろうか?
首を傾げ、天井を見据え、キラの肩の上のトリィを見つめ・・・・・・・・・・・・。
後方にいるラクスとぱっちり目が合う。
両手をお願いのポーズで掲げているラクスの側には、ピンクのハロが転がっている。

コロコロコロコロ。
ころころころころ・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-07 20:32 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧