2006/11/12 ありがとうございますvv

拍手・メッセージありがとうございますv
纏めて、簡単ですがレスさせて戴きます。(纏めすぎかも; すいません、拍手確認し忘れてました;;;)
カテゴリが不明なものは勝手に種&運命だと変換させて戴いています(笑)
へたれ→アスラン 可愛い→キラ ピンクのお姫さま→ラクス は、まぁ、通常変換?
赤の騎士→アスラン 白の騎士→スザク として読みました(笑)
可愛い系統のカテゴリ不明なコメントは全てキラに。うち、キラ至上ですから(笑)





・可愛いですよね~v キラが。存在そのものが可愛いのですv
・ゼロスザルですかv それはまた一粒で二度美味しいというか(笑) 究極の萌えですねvv
・絵版よりご来訪ありがとうございます~vv(あれ? これってレスになっているのかな?/笑)
・姫×騎士もいいですね~v (逆な気も?/笑) 白騎士の方ですよね?? はい。そのうちにこれも書いてみたいですねvv
・ピンクのお姫さまは無敵デスvv
・忘れてません(^-^; ちょっと(ちょっと??)ペース落ちてますが。。種1も必ず;;
・ルルは受けが宜しいかと。。え~・・無節操ですよ; 何でも可かも(爆)
・ザラキラ好きですよ~v 鬼畜ばんざい(マテ;)
・あ; 蒼穹の方かな? ごめんなさい;;; もうちょっと・・・;;;



ではでは、纏めすぎて、送って下さった当人もわからないでしょうけど(爆)
拍手・メッセージ、ありがとうございました~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-12 22:42 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧