2006/11/14 双愛おまけ8

にゃはは;
頭の中、姫×白騎士でいっぱいなのです~。
スザク、ユフィに引っ張りまわされてそうなんだもん(笑) ほのぼの~v

んでも今日は、運命・補完、双愛のおまけの続きで☆
年内に終わるといいなぁv



双愛おまけ8



「きぃぃぃぃらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「うわぁぁぁっ。だから、ごめんなさいってぇぇぇぇぇぇぇっ」


ぐりぐりぐりぐり。

コメカミを思いっきり、拳骨で捩じ込まれ、キラは悲鳴を上げた。
目尻を涙で緩ませ・・・どころか、滂沱の涙を流し、アスランに許しを請う。

「直そうと思って・・っ、直そうと思って頑張ったら、なんか・・・・っっ」

ピンクハロの調子がイマイチよくなくて、ラクスに診て欲しいと頼まれ、でも、ピンクハロは、ラクスの一番のお気に入りだから不安で、試しに、他のハロからメンテナンスをしていたら・・・。
どうにもこうにもならないというか。
どうにかなってしまったというか。
何故か、ものの見事に、元の姿が想像出来ないほど、分解されてしまった。
キラとしても、それはそれで一つの才能ではないかと自負している。
データ処理だとか、架空の空間で組み立ているのは得意なのだが、これが現実そのものでの3次元での組み立てとなると・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-14 21:31 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧