2006/11/16 あひゃ(汗)

・・つ、突っ込まれるとは思ってましたけど・・・っ;
えええっと・・やっぱり、表現が変です・・よね?(滝汗)

うん、分かってはいるんですよ・・・「滂沱」で「涙がとめどなく流れ出るようす」な訳なのは;
ぇぇぇっと・・、サイトアップの時までには推敲しますんで・・;;;(勘弁してください(^-^;)



るる。
やっぱり運○に見えましたよね~っ?
階段の駆け上りをスザに負けたとかそういうんじゃなくて(笑)
その前の塀よじ登りとか、茂みに突っ込みとか、そこら辺がいっぱいに(力説)
はぁい、ありがとうございました~っvv

んでは微妙なレス返しでした~☆(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-16 22:58 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧