2006/11/23 やっと見れた~っvv

ギアス。コーネリアの回、思いっきり、録画に失敗しまして;(繰り下げなんてキライ;;)
漸く、昨日、見れましたヨvv ああ、もうスザクもルル(のおばかっぷり)も可愛い~vv
・・・ちなみに、昨夜の種の録画も失敗しました・・・;;教訓が生かされていませんよ;;
うわぁん>< せっかく、DVD買ったから、綺麗な種の映像が欲しかったのに~っ。
しかも、私のかなり好きな場面ですよ? ピンクのお姫さまがAAに保護される回。
じ、次回、頑張ろう。。二つとも;

あとで追加あるかも?
な、トコで、ギアスの感想を以下に。テンポは下降気味っぽい?(汗)
いや、萌えたんですけど~っ。感想書くとこんなかんじ(^-^;
興味あるかたどうぞ☆


+追加+
え~と; かなり前の作品の続き・・・「睡臥~高き歌声に微睡み惑いて~」の 2 をアップしました☆ これで完結です。実に・・・1年ぶり(汗)

お正月企画のお申し込みありがとうございますvv
やっぱり・・・受理の返信はすべきですよね?(滝汗)←実は、昨年も一昨年も、お年賀当日のみしか配信してない人;
お友達のサイトでは、ちゃんと受理返信をなされていて・・・うちもやらなきゃダメかなぁ?と焦ってます。。そ、そうですよね。するべきですよね。うん。
暫く、お待ち下さいませ。1週間以内には。。<(_ _)>



コーネリアを撃て

8年前-2009a.t.b
「皇子と皇女ならば、よい取引材料だ」
・・・なるほど。そりゃ、恨むや;
マリアンヌ皇妃は、よくこんな人と結婚したな~。やっぱり政略か。
後ろ盾、アッシュフォード家なんだ・・・ぁあ、それでアッシュフォード学園にいるわけね。
ミレイは、そのアッシュフォード家を建て直す為に、お見合いを強いられているようだけど・・・、その大元になってしまった、ルルやナナリーについては、どの程度、知っているのかな。年齢から言えば、知っていておかしくない年だけど。。
の、割には、ルルに対しての扱いが(笑)

学校にネコハウス? ほんと自由な学園だな~(笑)

スザク。猫じゃらしでテンポ取って、鼻歌を口ずさみ、ご機嫌☆
に対して、ルルは惨敗だね。
ところでスザクってば・・・それ、余計なお世話って言うんだよ;
告白はやっぱり本人がしなきゃ。
やけに楽しそうだよね~。結構、お調子者☆
天誅か、ネコに噛まれてやんの(笑)

今回の惨敗でルルは自戒し、次からに期待かな。
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-23 14:51 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧