2006/11/24 送り主バトン

とめやん こと 登米諦さまより、バトンを戴いていたのですよ~v
うわぁいvv ありがとうございますvv

んでは(遅くなったけど;)早速、れっつGO-☆ なのです。

送り主バトン。
バトンの送り主の印象をどうぞ
とにかくテンション高いくて楽しいvv面白いvv大好きですvv
さらに、どうしてそんなに萌え小説を書けるの?ってvv///
すごい方なのです~vv///

送り主にしたい事は?
したいこと? してもらいことなら、
種やギアスも書いて~っvv って(笑)
したいことなら、一度でもいいからお会いして抱きつきたいっv(←マテ)

送り主って貴方の何?
元気の素。憧れるお方vv
本当に大好きなので、しつこいくらい食らいついていきますが、見捨てずに、仲良くしてやって下さいませvv///

送り主に似合う物は?
ティアラ。
いや、もう、ご自身で作られているティアラがすごい素敵なので、それをぜひ着けて、私の前に現れて下さいvv

送り主を飲み物に例えるなら?
カルーアミルク。(甘くて美味しいから好きなのデス/笑)
コーヒーのようなカクテルのような。(いや、アルコール入っているからちゃんとお酒なんですけど)
一粒で二度美味しいvv

送り主を食べ物に例えるなら?
かもめのたまご。(甘くて美味しいから・・・以下同文)
なんか単純に好きなものを挙げているようなのは気のせい?(^-^;
・・・でも美味しいのデス。美味しいんだってば///

貴方が送り主に言いたいことは?
萌えをありがとう~vv///
某ミクシィの遊園地デートとか、スザルルとか(←どさまぎ)、楽しみにしているから~っ!!!

送り主と腕相撲したら負けそうですか?
・・・か、勝ちたい・・・っ(笑)
が、負けると思う・・・腕力ないから┐('~`;)┌

送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
NO-----------!!!
大好きですっ。はた迷惑なぐらいに、食らいついていきますvv///
仲良くして下さると小躍りして喜びまくりますvv///

送り主って何者?
バナナ帝王。。。(ぇ; だ、だって、バナナがいっぱい。。(笑)
バナナの萌えるまま、突っ込んでいって下さいvv///

たくさん回して下さい。送り返し可。
たくさん、たくさんって(^-^;
え~じゃあ、ここ見た人、全員(オイ;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-24 23:09 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧