2006/11/28 『ワタシのイチバン☆バトン』

憧れのキミの結城ちゃんからバトンが廻って来ました~v
ここはもう、全力で(笑)答えるしかないじゃないですかっvv
廻してくださってありがとうございますvv///

ではでは、行きます!!!



『ワタシのイチバン☆バトン』

Q1:アニメと言えば?
今はギアスですね。
あと、何気に見逃していないのは(ギアスは全力で見逃すこともある;)
教育テレビの「アリス学園」
なんか可愛くって好きなのデス~vv(フルバのようv)

Q2:コミックといえば?
高河ゆん。←大ファン☆

Q3:声優といえば?
あんまり声優さんの名前は知らないのですが・・・
流石にキラとアスとシンは覚えました♪
(↑なら、名前を書け;・・実はフルネームでは書けなかったり/爆)

Q4:Q3の方といえば?
石田氏→アスラン・鳴海センセ(学園アリス)
保志氏→キラ・きら・・・・・・・たしか、メル・ヘブンには出てたよね? キャラ名分からないけど;
鈴村氏→シン・銀色のオリンシス・・・の誰だか;と レオ(学園アリス)

Q5:曲といえば?うう~ん。。悩む。。
テキトーにランダムな人なんで。。

Q6:ゲームといえば?
すいません; できません・・っ(へたっぴなんで;)
唯一クリアしたのが・・・深○さまんちの、種ゲーム☆ ←でも、友達にヒント貰いました(爆)

Q7:ラジオといえば?
・・・BGM。ぇ;

Q8:サイトといえば?
so-net。←ゆまのプロバイダ。

Q9:雑誌といえば?
雑誌は買わない人なんですが(ファッション誌は会社でチェック☆ そして目ぼしい付録を見つけ、ねだるヾ(・・;)ォィォィ)、
今はア○○○ジュが欲しい///

Q10:前の人のQ11といえば?
今、と~っても気になるのがルルナナでR18とか(マテ)
強引に初物を奪うルル様。。萌
シンマユ並に、妹に溺れてくれるといいかも知れない。
んで。
好きなのは(笑)
【種】ザラキラで強姦。
【蒼穹】総一で目を盾に強要。
【ギアス】スザルル(体)のルル→スザ(心)。かな。まだ生徒の残る学内で和姦・・して欲しい。(←希望じゃん;)

Q11:次の人に聞きたい質問は?
ズバリ。正義の味方とは、なんですか?(笑)

Q12:次に回す人5人
え; 誰か拾ってくれる人いるかなぁ。。;
せっかく憧れのキミから戴いたので、止めたくないので。
もし見てたら、お願いします~。
でも皆様、忙しそうだからパスもOKです。

七海ちゃん☆ミ(お仕事、お疲れさまです)
とめやん☆ミ(バトン消化期間中にゴメン;)
清夏ちゃん☆ミ(既にダブってたらゴメンね;)
ゆっちん☆ミ(復活した時にでも。。)
きすいちゃん☆ミ(忙しそうだよね。。)


宜しくお願いします☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-28 22:48 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧