2006/12/03 むむむ。。

upしたかどうかを自分のサイトで必死こいて調べる馬鹿は、私くらいかも・・・(汗)
なんか絶対、upしたような気がするのに、してないのがあったり。。。(かと思えば、実はそれは拍手おまけだったり; DARKだったり;;)
いくつかファイルを調べた中だと、upしてないのって・・・「浴衣」だったりするのですが。。。かなり、時期ハズレ(;)
でも、見つけたときにupしないとまた忘れるかも(←ばかだから;)
後日upします。

そして、種にまったく関係ないSSが出来上がりました(にっこり/でも冷汗)
見ても許せる心広い方のみ。
コードギアス。スザ→ルル。(→ナナ)
ルルーシュ、12/5誕生日祝「明日への誓い」
ほのぼの? スザ微妙に灰色。。




「お誕生日おめでとうございます。おにいさま」
「誕生日おめでとう、ルルーシュ」

もうこんな日は来るとは思っていなかった。
偽りの名前、偽りの生活。
偽りの友達、偽りの行動。
あの日から全てが偽りだった。
それでも、母・マリアンヌから生を授かった刻だけは、偽る事などできはしなかったが。
与えられた死の衣を纏い、ただ生きていたあの頃よりも尚、死んでいる時間。
それが今は、本当の自分を見つめてくれる人がナナリーの他にもいる。
偽りの時の中の、偽りの友達ではなく、ただ純粋に「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」が生を授かったという事を祝ってくれる。
この事がどれだけ嬉しいことなのか、きっと他の誰にも分かりはしないだろう。


「・・・ありがとう」


少しばかり、照れくさくなりながら、ナナリーの頬へと感謝の気持ちを口付ける。
渡されたプレゼントは、見えない目で一生懸命に咲世子より教わったという色とりどりの可愛らしい折鶴。
千羽折ると願いが叶うそうですわ。待っていて下さいね。と、微笑む姿に胸が熱くなる。
例え千羽揃わなくても、ナナリーの願いは・・ナナリーだけは、ルルーシュは守るだろう。
この優しく穏やかなナナリーが生きる世界は、春のように暖かく、穏やかなものでなくてはならないのだ。
その為になら、なんだってやる。
------何だって。
そう再度、胸に誓い、ふ、とナナリーの元より顔を上げたならば・・・。

「ぃ!?」

ちょんちょん、とスザクが自分の頬を指差している。
スザクよりは、この間の猫騒動の件で、運動不足だと認識されてしまったせいかトレーニング・ウェアやらダンベルやらスポーツ・グッズがプレゼントされていた。
そして、それにはただ、言葉でお礼を返したのみなのだが。
この合図は、もしかしなくても・・・?

「、ば・・っ、ばか、かっ!?」

可愛い妹のナナリーならともかく、いい年こいた男が、どうしてこれまたいい年こいた男友達の頬に口付けしなくちゃならないんだ?!
思わず、反射的にスザクを怒鳴りつければ、スザクの様子など見えないナナリーが怪訝そうに眉を潜めた。
そこにすかさずスザクに「ルルーシュは、俺の誕生日プレゼントが気に入らなかったみたいなんだ・・」などと、落胆したような声で言い付けられれば。

「お・に・い・さ・まっ」

当然の如く、眉を潜めたナナリーに叱られてしまう。
だが、これはどうしろというのだろうか?
まさか、スザクの頬に口付けしろとでも?!
口をぱくぱく動かすが、どうしたらいいのか、何を言ったらいいのか、どうにも言葉にならない。
スザクを見れば、勝ち誇ったように密やかに笑っている。
この・・・っ。
最初の感謝の思いはどこへやら。
一瞬、憎悪が芽生えたのは気のせいだろうか。
ナナリーに状況を説明しようかと逡巡するが、こんな馬鹿なことをどう説明したらいいのだろうか。
いや、口にするのもおぞましい。
しかもナナリーは、スザクの事を優しく頼もしいお兄さんとして尊敬している。
その気持ちを踏みにじる事など出来はしない。

「・・・っ」

ぎりぎり、と歯軋りするルルーシュを知ってか知らずか。
ナナリーは、腰に手を当て、ルルーシュの事を眉を潜め睨み。
スザクは・・・


「おぼえてろよ」


こそり、と低音で耳元に囁き、ルルーシュは、スザクがにこやかに指し示していた頬へと口付けた。
そしてそれとは別に、ナナリーに聞こえるように、朗らかな声で。




「ありがとう、嬉しいよ。スザク」



その声で、漸くナナリーの眉間の皺が解かれる。
いつもの穏やかな彼女の微笑みに、ルルーシュは安堵し、見えぬ彼女へとそれでも微笑み返した。

ナナリーの為に。
ナナリーが、スザクの事を尊敬しているから。
その夢を壊さぬように。
--------------絶対、バレないように復讐してやる。
その日。
ルルーシュは、感謝を覚えたのとほぼ同時刻に、そう胸に固く誓ったのだった。
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-03 21:58 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧