2006/12/07 恋人バトン。

思いっきりバトンくんがお育ちになって返って来ました(笑)
ありがとう!! とめやん☆ミ
実はコレ、ミクシィでいっぱい見て、やってみたかったバトンなんだ。。(でも誰も廻してくれなかったの。←指名されないとやれない小心者;)

あ。ちなみに
>>ズバリ。正義の味方とは、なんですか?(笑)
の私ver.は
ゼロ→過剰なパフォーマンス。
キラ→正統派ヒーロー。(同義語で、ちゃっかりくん。とか、世界は自分を~←ぇ;)
一騎→自己犠牲。
な感じデス(笑) 私ってば、ほんとにキラ好きなのかな~・・;;


(ここでは関係ないんだけど。。裏表で同じ話を書くのって難しいね>< ストーリー決まっているのに、立場が変わるだけでこんなに難しいとは!!! あ゛あ゛あ゛。こんなのやらなきゃよかった・・・orz。でもそのうち種でもやってみたいかも←こりない;)

あ。そうそう。>Hさま☆ミ(ここを見ているかは不明ですが;)
この場合、ほんとだったらレスなしの筈なのに、わざわざありがとうございます~v 
嬉しかったですvv///
  

ではでは、萌え小説でいつも魅せてくれ、日記では楽しませてくれる とめやんこと『repples』の登米さまから廻ってきました『恋人バトン』
行きますvv



恋人バトン。

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいv
まったりとお付き合いさせて戴いております。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

え~、かれこれ3年くらいかな?(*^^*)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

見た目・・・かな?

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

・・ふたり? 結構、少ないよね~・・。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今ですvv 今の人が、一番長く続いています。私に合っているのかな~。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

ん~・・それでも2年間は続いたかな。
付き合ったら、やっぱりそんな簡単には別れられないよ。。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

純銀。スタイリッシュで、カッコイイけど、ちょっとした甘さが覗いたりして、可愛いのですよw

8.恋人との思い出があればどうぞ!

あれもこれもがいい思い出過ぎて。。(遠い目)
素敵な彼の写真が、いっぱいありますよ。。メールなんかも思い出深いし。
日記なんかもね、見せちゃったりしたかも(*^^*ゞ

9.浮気願望はある?

・・・じ、実は、思いっきり・・・(汗)
ちょっとね、倦怠期だと思うんだ。。あれやこれやと尽くしているけど、報われないと言うか。。うん、でももうちょっとは我慢するよ。。

10.今の恋人に一言!!

飽きるまで側にいてね☆


11.まわす人
まわすおともだちがいません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。









  * * * 
※バトンの説明
これは自分の携帯についてのバトンですw
決して恋人についてのバトンではないのであしからずv
  * * *
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-07 21:15 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧