人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/09 ソニー。

お金って・・・使いたいと思った時になぜか手元にナイのですよねぇ・・・(溜息)
しょうがないから引き出すか、と思っても、仕事しているから時間内にはATMには行けなくて、そうすると自分のお金なのに何故か時間外手数料を取られたり!?
これってかなり悔しい><
今時、長期間、預けたってなかなか105円の利子すらつかないのに、手数料であっさりばかばかと。
理不尽だなぁ、と思っちゃうのですよ。だってもともと、わたしののお金なんだもん。単に預けているだけなのに。それを元にして、銀行は運用しているんでしょ? なのになんで手数料を取られるんだか・・orz

そしたら、あのポスペでサイト口座管理できる(他にも2種類あるけど。わたしはポスペ好き/笑)「ソニー銀行」が、セブン銀行ATMで24時間・手数料無料で取引できるとか。↓ここに書いてあったw
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html
セブンイレブンなら近くにたくさんあるし、IYも近くにあるし、買い物にもしょっちゅう行く。えええ~v これってかなり魅力的かも☆ しかもポスペのカードだしvv(←そこか/笑)ソニーなら、ブランド的には信用高いよね。申し込んでみようかな☆
by ak_yuma | 2006-12-09 21:59 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma